1: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:12:14 ID:edeg
2時間やったけどまだおもんない
教えて
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:12:37 ID:X2tz
バレーボール部の顧問おじすこ
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:13:28 ID:edeg
>>2
こいつムカつくわ
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:13:52 ID:edeg
バレーボールのセクハラ野郎しばいたらおもしろくなる?
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:14:09 ID:edeg
ワイはやり込み要素をやりたい
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:14:12 ID:aRq6
とりあえず面白くなるのはカモシダ編終わった後やと思う
その後がイッチに合わなかったらすまん
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:14:49 ID:edeg
>>7
なるほど、やっぱりか
もう少し頑張ってみるよ
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:15:05 ID:aRq6
>>8
🥺👍
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:15:13 ID:eYwj
ペルソナは3とアイギスしかやった事ないけど
5もネクラ高校生が3年卒業する時に超絶ハイスぺマン
になるもんなん?
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:16:16 ID:edeg
>>10
高身長イケメンな上にバトル面でも最初からハイスペや
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:15:29 ID:dAPM
学生のノリ合わんかったら無理かも? どうやろ でも加速度的に面白くなるよ
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:17:37 ID:edeg
>>11
学校生活自体は楽しい
なんか異世界?で敵とかくれんぼしながら戦うのが苦痛
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:22:29 ID:dAPM
>>13
怪盗モチーフやから別のダンジョンもステルス大事かも
仲間増えたりペルソナ切り替えて闘ったり弱点突きまくってずっと俺のターン出来たりするからゲーム進めたら面白くなるよ
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 21:18:30 ID:edeg
彼女作れるっぽいしもう少しの辛抱か