1: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 22:22:02 ID:23Rn
分かる奴居る?
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 22:23:57 ID:roOQ
Ζは観るの体力いるしな
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 22:24:36 ID:jO2P
ラィナが死んだ辺りから面白くなる
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 22:24:43 ID:jO2P
リィナや
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 22:24:45 ID:5KfJ
アニメじゃない!
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 22:25:21 ID:roOQ
プル、ルールカもおるし
女キャラへのこだわりを感じる
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 22:26:24 ID:y8fr
え!?モビルスーツにコロニーレーザーの2割の出力の内蔵武器を!?
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 22:27:17 ID:23Rn
>>7
それを頭部に!?
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 22:28:34 ID:y8fr
>>8
アナハイム「できらぁ!!」
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 22:28:44 ID:oSiF
ガンダムってだんだん狙う年齢層下がってるよな
そこにおっさんついていってるけど
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 22:29:29 ID:y8fr
>>10
おっさんどころか爺さんに片足突っ込んでる世代や
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 22:29:49 ID:jO2P
ZZって何気に本編でGフォートレスになった事ないよけ
13: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 22:31:42 ID:y8fr
FAZZはハリボテながらカッコよすぎる
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 22:32:11 ID:UisN
後半は十分にシリアスなんやがそこに至るまでの前半のギャグパートがね
後半への前振りでもあるんやが
15: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 22:34:35 ID:G0vA
FAZZとフルアーマーZZの違いがわかる男になりたい
16: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 22:37:00 ID:nYtY
バウとか絶対Zガンダムのボツ案やん
17: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 22:38:34 ID:G0vA
>>16
バウをもとにしたやつとかなかったっけ
18: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 22:40:10 ID:23Rn
>>17
ガンダムリントヴルムかな?
21: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 22:42:09 ID:G0vA
>>18
それやわ
19: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 22:41:05 ID:roOQ
ワイの搭乗機 ゲーマルク
20: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 22:41:09 ID:rUia
ワイも優しい目をした誰かに会いたいわ
22: 名無しさん@おーぷん 26/04/24(金) 22:49:30 ID:5Pwm
序盤のマシュマー回想ハマーン様すこやった