1: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 14:01:09 ID:fr9F
尾田っちと集英社はもはや何がしたいのかもう分からんわ
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 14:02:07 ID:Ulh0
売れるから
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 14:02:33 ID:fr9F
>>2
初期に比べたら人気下がってないか?
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 14:02:43 ID:q36K
>>4
売上は伸びてるから
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 14:03:06 ID:ULh3
>>4
半減以下だけどまだフリーレンとかより全然売れてるという
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 14:02:12 ID:0ShA
巨大IPをむざむざ手放す理由もないし
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 14:02:37 ID:78LG
エヴァとおなじ
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 14:02:59 ID:DJQr
ジャンプの稼ぎ頭だから
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 14:03:09 ID:CsE3
アメコミみたいに出版社が何人か作家集めてストーリー続けられるようにできればええのにな
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 14:03:28 ID:0ShA
そもそも面白いかどうかで連載が続くかどうかって決まらないよな
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 14:03:31 ID:fr9F
コナンと比較すると稼ぎどれくらいなんやろな
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 14:03:44 ID:78LG
>>15
チャッピーいわく30倍らしい
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 14:03:55 ID:fr9F
>>19
ふぁ?
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 14:03:39 ID:vwe4
買う人が居るのとアンケートで常に上位にいるから
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 14:03:41 ID:aPz4
続いても売上は下がるやろ
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 14:03:52 ID:3DIU
昔がおもしろ過ぎただけじゃね
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 14:04:17 ID:fr9F
というかワンピのキャラ性格変わりすぎじゃね?
30: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 14:04:51 ID:jE4o
まずワンピースは見てる人の量がそこら辺の雑魚とは違うからしゃあない
40: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 14:06:25 ID:LJ8J
他がゴミすぎるからやろ
41: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 14:06:30 ID:rnlh
つまんなくなった!ってお前ら10年いってねえか
いい加減卒業しろや
42: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 14:06:31 ID:ULh3
コナンの新巻は30~50万部くらいの売上
ワンピースは100万部くらい
43: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 14:06:38 ID:wTWR
とりあえず伏線は二期にぶん投げるんじゃね
46: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 14:06:44 ID:aPz4
キャラやら設定やら増やしすぎて終わり所を見失ってる気がする
53: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 14:07:09 ID:5y9k
一定数買うやついたら続くよなそりゃ
71: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 14:09:31 ID:MCvZ
アラバスタとかウォーターセブン面白かったのに
84: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 14:10:52 ID:LJ8J
漫画のコナンってそんな売れてたんやな
94: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 14:12:29 ID:aPz4
やっぱワンピスレはすぐ伸びる
96: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 14:12:39 ID:78LG
>>94
人気だからね
116: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 14:15:37 ID:3DIU
>>96
結局人気なんだよね
だからこそ一部の輩は過度に期待して勝手に落胆したやつがアンチになってるだけ
119: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 14:15:54 ID:78LG
>>116
おもんなくなった(読んでない)
だとおもう
123: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 14:16:38 ID:jE4o
>>119
まともに読んでないからネタにされてる駄目な所だけ知ってて新しく語れるのはそこしかない人多いだろうからな