1: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 22:49:43 ID:ECcO
ゲーム起動時にクラウドデータかローカルデータを選ぶ画面になって、本当はローカルを選びたかったのに間違ってクラウドを選んでしまったんやが、これもしかしてローカルデータってもう二度と蘇らない感じか?
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 22:49:54 ID:ECcO
マジでここ最近でいちばんキレてるんだが
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 22:50:05 ID:ECcO
上司に詰められた時の5倍くらいキレてる
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 22:50:31 ID:LUdr
>>3
それはイッチが悪い
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 22:50:21 ID:i8Xe
両方保存されてるんじゃね?
あんま詳しくなくてすまん
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 22:50:25 ID:ECcO
ワイの20時間返して?
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 22:50:46 ID:ECcO
Steam持ってないクソガキばっかかよ
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 22:54:25 ID:moK5
>>7
今どきキッズもSteam持っとる
あと戻せるかどうかと戻し方はゲームによる
取り敢えずそれ今は以上そのゲームは起動するな
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 22:52:36 ID:cUty
geminiに聞けば
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 22:53:46 ID:JzBJ
バックアップは?
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 22:54:18 ID:ECcO
きめぇまじで
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 22:56:59 ID:6kq1
ローカルにセーブデータのフォルダがあって
右クリックとかで以前のバージョンとかあればワンチャン
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 22:57:47 ID:FHx2
>>12
バックアップがあるならいいけど、一度クラウドから立ち上げちゃうとクラウドのデーターで上書きされちゃうから、上書きされてないことを祈るしかないねんな
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 22:58:42 ID:rMNQ
アンインストールしてもっかいローカルからやればいけるやろ
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 22:59:58 ID:Kg6d
外付けのHDD買っといてそこにゲームデータを保存するようにした方が分かりやすいで