1: 名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 07:51:42 ID:Jv2I
異世界エルフ「『呼吸』…初めて聞く技術だわ。それはどうやってやるの?」
ワイ「簡単ですよ。『吸って』…そして『吐く』、たったそれだけです。やってみてください。」
異世界エルフ「吸って……吐く……スー……ハー……!!?!?すごい!!息苦しさがなくなったわ!!すごい!!私と子作りして!!」
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 07:55:45 ID:02KU
このレベルのアホなろう読みたい
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 07:56:39 ID:OGNe
>>2
なろうは全部こんなもんや
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 08:18:36 ID:Nbbl
>>3
分かるわ
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 07:57:07 ID:orzV
エルフどうやって生きてきたんやろ
呼吸なくて生存できる個体なら息苦しさとか感じない気がするけど
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 07:57:54 ID:Q1HL
>>4
二酸化炭素吸って光合成や
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 07:58:33 ID:T9Yw
>>6
植物やん
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 07:59:23 ID:Q1HL
>>7
エルフやから樹木を参考にしたんやろ
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 07:59:49 ID:T9Yw
>>9
じゃあ動けないやん
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 08:09:56 ID:Q1HL
>>10
ポケモンのクサ属性みたいな世界観なんやろ
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 07:57:18 ID:gWFP
異世界エルフ「な、なに?紅茶がまるで砂糖を入れたみたいに甘い! あなた何かしたの?」
ワイ「ふふふ、実は紅茶に砂糖を入れたんですよ」
異世界エルフ「砂糖?それは一体なに?なぜ甘くなるの?てか『甘い』ってなに?そもそもこの茶色い液は何?ん?『茶色』????茶色ってなに?」
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 07:58:36 ID:Q1HL
>>5
もはや痴呆
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 08:01:46 ID:NtYa
現実に見捨てられた歩けるだけのワイが異世界無双?!今更謝ってももう遅い!魔王さえ歩けない異世界で築く最強ハーレム物語!
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 08:02:49 ID:T9Yw
>>11
異世界語使えんやろ
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 08:06:17 ID:7SVC
このテーマでAIに出力させても多分既存の作品と出来が変わらなそう
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 08:06:45 ID:Jv2I
異世界エルフがこっちの世界に転生してきた話
ちなみに異世界エルフの生きてる世界では酸素がこっちの世界の1/3程度で生物のほとんどは体内の水分を魔力で分解することで体内に酸素を取り込んでる
エルフは長命の主なので他の生物より進化の速度が遅く肺も退化せず残ってた(呼吸の頻度は人間の1/20程度)
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 08:09:09 ID:NtYa
>>15
現世の空気吸ったら死にそう
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 08:11:51 ID:sus8
>>15
1の状況を作るために作られた世界みたいやな
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 08:14:41 ID:T9Yw
>>15
1000年位だと仮定すると水不足だなさすがに無から有は無理だから多分水不足になったら呼吸するだろ(適用)
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 08:16:02 ID:gWFP
>>15
酸素濃度低いんに進化(絶滅と淘汰)の過程で酸素以外で呼吸するんやなく
不思議なまほーでみんな呼吸するんか
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 08:16:54 ID:T9Yw
>>15
エルフ呼吸して長寿で繁栄してて空気が少なくなってそう
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 08:17:56 ID:T9Yw
>>21
それにエルフが呼吸知らないってことは植物から酸素が得れる事が知らないかと。
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 08:18:20 ID:uyGS
こういう知能低めのなろう作品っていまだに出てきてるの?
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 08:18:24 ID:T9Yw
絶滅するはエルフ
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 08:18:56 ID:Nbbl
こういうレベルの話なのがなろうなんだろな
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 09:00:34 ID:Jv2I
理系気取りが必死に考察しててウケる