1: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 07:32:16 ID:ez9N
かいたいけど、やるゲームが、ない
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 07:34:03 ID:iLc2
>>1
ワイとお友達になれるよ
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 07:34:19 ID:ez9N
>>2
かったらいいよ!!
なにか一緒にできるのある??
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 07:35:53 ID:iLc2
>>4
今何のゲームやってん
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 07:36:39 ID:ez9N
>>10
pcで、djマックスと、スレスパ2やってるだけー
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 07:37:37 ID:iLc2
>>11
なんやそのクソゲー
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 07:39:13 ID:ez9N
>>13
音楽ゲームとローグライトがすきなのーー
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 07:34:04 ID:ez9N
かって、パーチーゲームでもかう??
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 07:34:37 ID:nyt7
ぽこぽけとトモコレやりたい
けどお金ないから買えない😢
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 07:37:09 ID:ez9N
>>5
ともだちいるんだ!!いーね👍👍
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 07:34:42 ID:mN2p
欲しいけど要らない
買ってまでやりたいゲームないし
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 07:35:40 ID:ez9N
>>6
でも1まんねあげするんだよ!!
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 07:35:10 ID:iLc2
ワイはたまたま家にあったからSwitch2使ってるわ
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 07:35:29 ID:ez9N
だすくぶらっど、おもちろそーだけど、めんどくさいー😒
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 07:37:53 ID:ez9N
おんj民で、マリパをぼいちゃつきでやれば、おもろそー🤤
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 07:37:58 ID:4fpn
ワイはまだスレスパやってる
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 07:39:52 ID:ez9N
>>15
やっててたのちーのは、1だよね😇
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 07:38:01 ID:YkWZ
値上げ商法に負けるな
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 07:38:43 ID:ez9N
>>16
まけそーでふ😢😢
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 07:38:28 ID:ez9N
あと4日くらいで、ねあげ!!
1まん!!
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 07:38:59 ID:U2CL
スレスパ1のアセン20クリアしたら2買う
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 07:40:20 ID:ez9N
>>19
アセン0で、しんぞーギリでち😭
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 07:40:08 ID:iLc2
スティックウォー:レガシーならやってた