1: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:07:52 ID:j0zz
どうする?
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:08:55 ID:EZ6a
メガテンにも破魔れ
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:09:11 ID:8v7k
3-5のどれや
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:09:33 ID:FE9e
どうすると言われても
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:09:46 ID:mWyY
どうせ5Rやろ
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:10:04 ID:vLTC
罪罰からやな?
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:15:40 ID:j0zz
音楽から
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:16:43 ID:j0zz
マジ音楽ヤバくない?
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:16:52 ID:j0zz
高速で爆音やわ
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:18:17 ID:vLTC
ベルベットルームのBGMを爆音で流してたら本物や
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:22:12 ID:j0zz
どうする?
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:22:49 ID:vLTC
>>13
ゲームやってないけど音楽は好きなんか?
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:24:16 ID:j0zz
>>14
ゲーム買った
p5
p4は元々持ってたわ
ps2.3.4.5.揃ったから順次ペルソナシリーズ揃えたいわ
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:28:57 ID:vLTC
>>16
えらい
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:23:36 ID:mWyY
ゲーム内で流れるとプレイ中の感情も乗っかるからまた格別やで
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:24:24 ID:gZQb
>>15
そのせいで逆にベルベットルームのBGMあんま好きじゃない
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:25:30 ID:j0zz
どうする?
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:27:18 ID:mWyY
>>18
今年P4のリメイク出るしちょうどええやん
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:26:27 ID:U4qS
無駄にスタイリッシュにカッコつけてるのにバランス悪いしストーリーだけのゲームやったわ
ストーリーもゲーム部分長すぎて飽きた
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:27:01 ID:j0zz
>>19
ゲーム向いてなさそうw
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:27:41 ID:ggTO
ペルソナ好きって罪と罰もメガテンも他のスピンオフもやってないから嫌い
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:28:39 ID:9Rjm
>>22
入手が面倒なレトロゲーとクソ難度&ガバガバストーリーの作業ゲーやもん
やらんわ
34: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:29:21 ID:ggTO
>>26
ライドウはリメイク出たんだしやれるだろ?
早くやれよ
39: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:29:46 ID:9Rjm
>>34
イキ杉田ボイスライドウはちょっと興味ある
41: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:30:16 ID:ggTO
>>39
ライドウはめっちゃおすすめやで
普通に名作
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:27:46 ID:9Rjm
そらP5RはJRPG最高傑作やからな
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:28:13 ID:8v7k
5を先にやれ
3、4先にやったら5のガバガバぶりが目立つ
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:28:43 ID:mWyY
>>24
でも5やってから3のダンジョンは単調すぎてきついぞ
30: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:28:53 ID:j0zz
>>24
今やってるわ
絶対ロワイヤル買った方が良かったよな?
32: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:29:10 ID:9Rjm
>>30
当たり前やろ
なんで今更無印買うねん
56: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:32:32 ID:9Rjm
>>24
4はともかく3もストーリーガバやわそれ言うなら
40: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:30:06 ID:j0zz
でも初心者は無印でよくない?
43: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:30:25 ID:mWyY
>>40
むしろ5Rのほうが遊びやすいが
44: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:30:28 ID:vLTC
>>40
当時の雰囲気に浸るならアリ
48: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:30:52 ID:SgCe
確かにペルソナの音楽はどれもええな
59: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:32:45 ID:j0zz
女神転生と話繋がってるんか?
そもそもワイの知識だとペルソナシリーズってベルベットルーム以外繋がってるのかわからん
61: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:33:30 ID:vLTC
>>59
繋がってないよ
スキルと悪魔だけ共通
71: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 12:37:32 ID:ggTO
>>59
ペルソナ3以降は時系列は違うけど同じ世界