1: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 15:59:51 ID:X0pt
だいぶ息が長いなこのアニメ
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:00:11 ID:X0pt
死に戻りって題材でようここまで長くやるわ。そんなに引き伸ばせない題材だと思うんだが
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:00:31 ID:oV3v
死に戻り以外の考察要素がすごいからな
特に四期からは
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:01:05 ID:X0pt
初代剣聖?と神竜が出るの楽しみやね。神竜はスバルたちがいる国の名前やろ?
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:03:22 ID:oV3v
四期何話まで観たんや?
原作通りなら今日?放送のやつ面白いから久々にアニメ見るわ
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:14:35 ID:X0pt
>>5
今4話
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:12:24 ID:tqSw
正直まだそんなにやね、後編の方が盛り上がるんやろか
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:15:06 ID:X0pt
>>6
マ?嫉妬の魔女を監視するための施設って話だし、なんか魔女関連の話出てきそうでワクワクするわ
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:16:34 ID:tqSw
>>8
いやワイも原作未読勢なので
今んとこ放送されてる4期6話まで時点では、盛り上がりに欠けるなぁって
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:34:26 ID:aLI6
>>6
うん
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:17:41 ID:tqSw
なんか7話のサブタイ不穏やな
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:32:32 ID:mdp7
アニメは追ってるけど
原作って何章まであんの?
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:35:17 ID:Pcu9
>>22
今は10章で12章完結らしい
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:33:28 ID:aLI6
4期はおもろい
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:36:32 ID:r2RE
全部アニメ化されたらまとめてみるわ
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:38:01 ID:1mne
無駄に長いよな
このペースだと書籍は60巻超える想定
32: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:40:08 ID:Pcu9
>>31
まぁ引き伸ばしてんなって感じるところはあるよな🥺