1: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 07:24:05 ID:BEAm
マリカ→失敗
ドンキー→失敗
エアライダー→失敗
ええんか
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 07:24:56 ID:TREh
ぽこぽけ
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 07:25:07 ID:BEAm
>>2
失敗
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 07:25:13 ID:5b18
ってお前が思いたいだけやろ?
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 07:25:31 ID:De7v
まだフォックスもfeも最新作控えてるじゃん
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 07:26:00 ID:BEAm
>>5
売れるわけねぇだろ
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 07:25:35 ID:Znxy
でもイッチも失敗作じゃん
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 07:25:46 ID:y3UE
>>6
やめとけよw
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 07:26:16 ID:BEAm
★アク禁:>>6
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 07:31:52 ID:n1rs
>>10
よほど効いちゃったんや
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 07:25:39 ID:zIqU
スタフォリメイクの出来栄え次第やね
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 07:26:57 ID:Lvgz
switch2が買えないイッチの嫉妬じゃんwwwwwww
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 07:27:12 ID:TREh
ゲーマーの特定のハードを嫌うところホンマめんどくさいしキモい
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 07:27:21 ID:BEAm
任天堂信者発狂してて草
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 07:27:27 ID:pufA
ポケモン風波
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 07:27:56 ID:y9tc
平日の朝7時にやることがこれで虚しくならないの?
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 07:28:05 ID:nxTt
PS5ほどではないがあんな値上げするほどソフト力ない
ハード屋の時代は終わり
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 07:30:13 ID:O5rD
ま、失敗作同士仲良くしろよ
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 07:30:55 ID:19fP
どーせポケモンでたらバカ売れするんでしょ
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 07:48:24 ID:yB27
イッチも失敗作じゃんにだけアク禁するの草
クリティカルヒットしてるやん
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 07:50:05 ID:gvmN
毎回言われとるな
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 07:51:26 ID:Q00u
スマブラ作り直せ
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 08:13:32 ID:19fP
マリカーは人数多すぎたのが一番の問題なんかな
32: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 08:14:40 ID:UUxH
エアライダーは失敗じゃないが😡
33: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 08:16:14 ID:19fP
エアライダーって分割でやるとマジでわけわからなくなる
兄弟とかでやるのには向いてないやろな
34: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 08:43:57 ID:FkwB
スターフォックスくるからそれだけでええやろ
35: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 09:17:09 ID:PZYT
なおポコポケだけでお釣りがくるほど売れてる模様
36: 名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 09:23:40 ID:Quxp
爆売れ定期