アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

スト6ちょっとだけやったんやけどもう起動することないかも

2026年05月18日 23時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:ゲーム
スト6ちょっとだけやったんやけどもう起動することないかも
画像出典:「Amazon.co.jp」より

1: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:04:09 ID:l0vy
驚くくらいキャラに魅力が無いからモチベあがらん

2: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:05:04 ID:vwxH
まあな。どいつもこいつも政治的に正しいデザインしとるよな
最大公約数的に不快になる奴が少なくなることを目指したようなキャラばっかや

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:06:11 ID:l0vy
>>2
正しいかはわからんけど少なくともこのキャラ使いたいと思う魅力に欠ける

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:05:43 ID:Ud89
ルークがエロすぎる

5: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:07:11 ID:l0vy
男はなんかこうムキムキ!ゴツゴツ!
女もエキゾチックさに欠けるしやっぱりゴツゴツしい

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:07:33 ID:XKra
ギルティギアがスト6だったらいいのに

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:08:09 ID:l0vy
もっとごつごつにしてもこう、シシガミバングとかチップみたいなのとか
女の子なら不知火舞とかノエル=ヴァーミリオンとかジャックオーとかみたいな

そういうのでええねん

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:08:14 ID:Ud89
イッチの好きなロリがいなくて残念だったね😢

11: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:09:20 ID:PS2D
舞おるやん

13: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:11:24 ID:l0vy
>>11
おるんや
気付かなかった

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:09:38 ID:pjbZ
ギルティギアがいいよ

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:11:50 ID:l0vy
>>12
ギルティギアとかブレイブルーとかあの辺のがええよなキャラデザ
性格とかも個性的やし

15: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:12:05 ID:Bpea
まあキャラは薄い
ワールドツアーで深み感じたのJPくらいやったわ

16: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:12:24 ID:oNrZ
a.k.iとかええやんけ

17: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:13:47 ID:l0vy
正直まずむさ苦しい
男を使うとかは抵抗ないけどそれにしたって男どもに魅力感じないくらいむさ苦しい
デザインに華がない

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:14:21 ID:YtSJ
djおるやん

21: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:15:02 ID:9vkH
>>19
DJ大好き

25: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:16:17 ID:gjNm
>>21
Djいいよな

29: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:17:46 ID:9vkH
>>25
見た目も戦闘スタイルもまじでいい
特にキャラデザの変更は大正解やったと思う

20: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:14:56 ID:vwxH
男で華あるのエドだけやろ
後かろうじてジェイミー

22: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:15:26 ID:9vkH
>>20
まさにこれ書こうとしてた
(比較的)細身イケメンはエドジェイミーがおる

23: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:15:27 ID:pjbZ
ヴァンパイアハンターをギルティギアみたいな感じで出せばええのに

24: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:15:47 ID:gjNm
分かりやすい美少女!って感じじゃないのが逆に良くない?
格ゲーって感じする

26: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:16:24 ID:l0vy
>>24
ちなその良さとは?
ニキの言い方やと単なる逆張りにしか見えない

31: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:19:12 ID:gjNm
>>26
可愛い女の子でうひょうひょしたかったら別ゲーでええやん
格ゲーってことに重きをおいたデザインが良い。あんぐらいふともも太くなきゃ格闘してられないよ

37: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:22:17 ID:l0vy
>>31
まず可愛い女の子だけを念頭において語ってる時点でワイと視点があってないと思うけど
別に格ゲーが格ゲーたる理由はキャラ同士をコマンドやらで戦わせることやからデザインがどうこうとかでそんな気にしない
ただその上で見栄えはええに越したことはない

ニキが言ってるのはラーメン屋はどんなにうまくても小綺麗なのより床がヌメついた小汚いとこのがうまいんやって言ってるようなものや

39: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:24:29 ID:gjNm
>>37
もう深夜で長文読めんわすまんな
おやふみ

27: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:16:57 ID:l0vy
ちなスト6はザンギとアレックスを色々考えた末に少し使った

別に魅力的に感じたかと言われると微妙

28: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:17:04 ID:vwxH
ジュリは特に変な逆張りしてない美少女キャラだと思うで

30: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:18:46 ID:HhFq
スト4の路線でよかったのに

32: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:19:22 ID:vwxH
>>30
これな。キャラデザだけはスト6ってスト5を引きずってんのよな

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16765)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
最新記事
2026-06-06 19:00:02
コメント(0)
2026-06-06 18:00:02
コメント(0)
2026-06-06 15:00:01
コメント(0)
2026-06-06 10:00:01
コメント(0)

PAGE TOP