1: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:04:09 ID:l0vy
驚くくらいキャラに魅力が無いからモチベあがらん
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:05:04 ID:vwxH
まあな。どいつもこいつも政治的に正しいデザインしとるよな
最大公約数的に不快になる奴が少なくなることを目指したようなキャラばっかや
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:06:11 ID:l0vy
>>2
正しいかはわからんけど少なくともこのキャラ使いたいと思う魅力に欠ける
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:05:43 ID:Ud89
ルークがエロすぎる
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:07:11 ID:l0vy
男はなんかこうムキムキ!ゴツゴツ!
女もエキゾチックさに欠けるしやっぱりゴツゴツしい
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:07:33 ID:XKra
ギルティギアがスト6だったらいいのに
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:08:09 ID:l0vy
もっとごつごつにしてもこう、シシガミバングとかチップみたいなのとか
女の子なら不知火舞とかノエル=ヴァーミリオンとかジャックオーとかみたいな
そういうのでええねん
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:08:14 ID:Ud89
イッチの好きなロリがいなくて残念だったね😢
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:09:20 ID:PS2D
舞おるやん
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:11:24 ID:l0vy
>>11
おるんや
気付かなかった
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:09:38 ID:pjbZ
ギルティギアがいいよ
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:11:50 ID:l0vy
>>12
ギルティギアとかブレイブルーとかあの辺のがええよなキャラデザ
性格とかも個性的やし
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:12:05 ID:Bpea
まあキャラは薄い
ワールドツアーで深み感じたのJPくらいやったわ
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:12:24 ID:oNrZ
a.k.iとかええやんけ
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:13:47 ID:l0vy
正直まずむさ苦しい
男を使うとかは抵抗ないけどそれにしたって男どもに魅力感じないくらいむさ苦しい
デザインに華がない
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:14:21 ID:YtSJ
djおるやん
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:15:02 ID:9vkH
>>19
DJ大好き
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:16:17 ID:gjNm
>>21
Djいいよな
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:17:46 ID:9vkH
>>25
見た目も戦闘スタイルもまじでいい
特にキャラデザの変更は大正解やったと思う
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:14:56 ID:vwxH
男で華あるのエドだけやろ
後かろうじてジェイミー
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:15:26 ID:9vkH
>>20
まさにこれ書こうとしてた
(比較的)細身イケメンはエドジェイミーがおる
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:15:27 ID:pjbZ
ヴァンパイアハンターをギルティギアみたいな感じで出せばええのに
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:15:47 ID:gjNm
分かりやすい美少女!って感じじゃないのが逆に良くない?
格ゲーって感じする
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:16:24 ID:l0vy
>>24
ちなその良さとは?
ニキの言い方やと単なる逆張りにしか見えない
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:19:12 ID:gjNm
>>26
可愛い女の子でうひょうひょしたかったら別ゲーでええやん
格ゲーってことに重きをおいたデザインが良い。あんぐらいふともも太くなきゃ格闘してられないよ
37: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:22:17 ID:l0vy
>>31
まず可愛い女の子だけを念頭において語ってる時点でワイと視点があってないと思うけど
別に格ゲーが格ゲーたる理由はキャラ同士をコマンドやらで戦わせることやからデザインがどうこうとかでそんな気にしない
ただその上で見栄えはええに越したことはない
ニキが言ってるのはラーメン屋はどんなにうまくても小綺麗なのより床がヌメついた小汚いとこのがうまいんやって言ってるようなものや
39: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:24:29 ID:gjNm
>>37
もう深夜で長文読めんわすまんな
おやふみ
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:16:57 ID:l0vy
ちなスト6はザンギとアレックスを色々考えた末に少し使った
別に魅力的に感じたかと言われると微妙
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:17:04 ID:vwxH
ジュリは特に変な逆張りしてない美少女キャラだと思うで
30: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:18:46 ID:HhFq
スト4の路線でよかったのに
32: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 00:19:22 ID:vwxH
>>30
これな。キャラデザだけはスト6ってスト5を引きずってんのよな