1: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:22:50 ID:suO0
売上まけてるのなんで?
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:23:59 ID:HiNL
面白くないから
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:24:19 ID:suO0
>>2
面白いだろ
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:24:36 ID:HiNL
>>4
面白いと思うやつが少ないから
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:25:05 ID:suO0
>>6
じゃあお前は何が面白い思うんや?
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:26:20 ID:HiNL
>>8
ゲーム
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:26:30 ID:suO0
>>10
あほ?
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:26:42 ID:MBNq
ジャンプは競争率高いからな
連載陣は上澄みや
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:27:03 ID:suO0
>>12
でもワンパターンじゃん
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:27:18 ID:cz8G
ワンピースとハンターハンターとかいう老害漫画が無くなればジャンプはもっと素晴らしくなる
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:27:29 ID:suO0
>>14
これはある
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:27:31 ID:5vAI
時代が変わってもバトル漫画メインって方針がブレないからやろ
マガジンなんて世代によってイメージ違うやん
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:28:17 ID:suO0
>>16
最近はラブコメやんな
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:27:57 ID:bJ5k
ハンターよりおもろい異能バトルないよな
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:28:47 ID:suO0
>>18
キメラアントはマジで面白かった
だからもうこれ以上はいいんや
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:29:28 ID:JgFW
>>1
ジャンプのほうが面白いから。
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:29:37 ID:suO0
>>23
それはない
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:31:04 ID:JgFW
>>24
売上げが物語ってる。
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:31:48 ID:suO0
>>29
じゃあお前は世界一美味しい食べ物はマクドっていうんか?
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:30:05 ID:5vAI
マガジンはアニメとの連動が下手くそなイメージあるわ
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:30:25 ID:suO0
>>25
それはそう
32: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:32:32 ID:hGjw
今は半分ラブコメやね
34: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:32:55 ID:suO0
>>32
せやな
33: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:32:50 ID:MgRl
ジャンプにはナルトやワンピース、鬼滅の刃
呪術 ドラゴンボール ハンターハンター bleach
みたいな沢山の面白い作品があるから
35: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:33:48 ID:suO0
>>33
仮面ライダー、あしたのジョー、進撃の巨人、初めの一歩、ブルーロックこっちのほうが強い
36: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:33:49 ID:MgRl
マガジンは進撃と東リベとブルロくらいしか面白い作品がない
37: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:34:07 ID:suO0
>>36
あしたのジョーは?😡
41: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:34:59 ID:MgRl
>>37
だって最新話つまらないもん😢
45: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:36:03 ID:hGjw
>>41
んなこと言ったらワンピもハンタも最新話つまらんぞ
46: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:36:04 ID:suO0
>>41
あしたのジョーをバカにするな😡😡😡
49: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:36:23 ID:MgRl
>>45
それはそうなんだよなぁ😢
40: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:34:57 ID:5vAI
ジャンプのワンピ、サンデーのコナン、チャンピオンの刃牙みたいに
この作品終わったら雑誌どうなるかわからんみたいな作品ないやろ
一歩終わったらマガジン終わるか?
44: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:35:42 ID:suO0
>>40
中堅層が固いんや
48: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:36:21 ID:5vAI
>>44
野球で例えるなら守備が上手くて得点力が無いように思うわ
55: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:37:03 ID:suO0
>>48
これはある
でもちょっと前まで進撃があったんやがなぁ
47: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:36:04 ID:MgRl
まぁ最近のジャンプよりは面白い
51: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:36:34 ID:suO0
>>47
これ
ワンピース「シャンクス天龍人にしたら受けるやろうなぁww」
50: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:36:25 ID:XGew
サンデーは?
52: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:36:43 ID:hGjw
>>50
コロコロより売れないオワコン
57: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:37:27 ID:suO0
>>50
フリーレンとコナンしか知らんわw
54: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:37:02 ID:VxD1
あしたのジョーまだ連載してんの?!
56: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:37:15 ID:jdvT
>>54
してるよ
58: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:37:33 ID:aqwc
>>1
320円だっけ? マガジン高いよな?
64: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:40:50 ID:suO0
マガジンの勝ちでええか?
66: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:42:01 ID:MgRl
>>64
うん
67: 名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 17:43:27 ID:suO0
>>66
😤😤😤