1: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 09:11:29 ID:tLJR
給料入ったから買おう思うんやが
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 09:12:24 ID:C8O8
ぽこあぽけもん
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 09:12:37 ID:tLJR
>>2
やっぱりぽこあか
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 09:12:27 ID:NVtc
シャインポスト
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 09:13:18 ID:tLJR
>>3
なんそれ
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 09:13:00 ID:tLJR
ぽこあ面白いんか?
ポケモン版マイクラみたいな感じやろ?
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 09:13:55 ID:E9Ro
>>5
ポストアポカリプスやで
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 09:14:28 ID:tLJR
>>7
ほーん
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 09:14:59 ID:tLJR
今気になっとるのはマリカワかエアライドや
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 09:19:21 ID:KrxV
>>9
どっちもやめとけガッカリゲーだから
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 09:21:07 ID:IaI8
ぽこぽけはポケモン版ドラクエビルダーやで
マリカとエアライダーならエアライダーの方が楽しめると思う
一応ストーリーモードもあるしな
オンゲーはどっちも煮詰まり過ぎててつまらん
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 09:22:39 ID:E9Ro
マリカーは8が優秀すぎた
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 09:23:26 ID:6nAP
極3でええやん
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 09:27:16 ID:xEsx
面白いかどうかは人によるやろ