1: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:21:40 ID:FnOI
君の膵臓をたべたいは無しね
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:22:15 ID:Doyj
ありふれ
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:22:35 ID:FnOI
>>2
一期はおもろかったけど強くなりすぎておもんない
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:22:40 ID:KsmP
慎重勇者
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:23:15 ID:FnOI
>>4
すまん合わなかったわ…😢
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:23:27 ID:KsmP
>>6
😢
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:23:23 ID:u4ma
ワイは陰の実力者になりたくて!がおすすめやな。イタイとか言われるけど、まあその通り
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:24:33 ID:FnOI
>>7
1期はおもろかったけど飽きたわ
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:25:09 ID:u4ma
>>11
ならノーゲームノーライフやな
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:26:11 ID:FnOI
>>15
これは無職と同じで二話で見るのやめたわ
なんかおもんないねん
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:26:38 ID:u4ma
>>20
劇場版だけでも見る価値はあるんやけどな…
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:23:52 ID:4Asb
10年以上前に見たログ・ホライズン
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:24:45 ID:FnOI
>>9
会議アニメだから終わり😢
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:24:52 ID:4a9W
無職転生
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:24:59 ID:FnOI
>>13
キモいから無理
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:25:21 ID:osfc
リゼロ1期がピークであとうーんって感じ
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:25:46 ID:FnOI
>>16
ワイ2期のが好きなんだが
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:25:50 ID:Doyj
>>16
考察要素知ると一気におもろくなるで
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:25:35 ID:KoCE
本好きの下剋上は割と好き
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:27:15 ID:FnOI
>>17
これってなろう系なのか
図書室の話かと思った
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:27:48 ID:sQ1b
>>27
なろう系の定義にもよるがなろう発ではあるよな
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:26:16 ID:u4ma
オーバーロードとかはどうやった?
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:26:35 ID:FnOI
>>21
あんまり好きになれなかった
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:26:42 ID:FnOI
4話ぐらいで見るのやめたわ
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:26:42 ID:sQ1b
ワイはさほど好きじゃないが世間の評価高いのは薬屋のひとりごとやろ
35: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:28:20 ID:FnOI
>>25
主題歌は好き
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:26:51 ID:Nekl
リゼロキャラがキモいねん
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:27:32 ID:Doyj
>>26
割と現実寄りちゃう?
それが曲がりなりにも成長するのが面白い
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:27:44 ID:Doyj
割とってか良くも悪くも、やな
30: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:27:45 ID:KzWd
転スラは?
37: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:28:37 ID:FnOI
>>30
強すぎておもんない
36: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:28:36 ID:AV0m
お兄様も一応なろう発だよな
41: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:29:13 ID:FnOI
>>36
2期?かな
あの他校とバトルするところまでは見た
それからもう飽きた
45: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:30:07 ID:AV0m
>>40
普通におもろいよな
原作知らんけど来訪者編まではイッキ見しちゃった
禁書とか好きな奴は楽しめるよな
38: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:28:42 ID:9mFc
リゼロキモイんだもん
43: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:29:39 ID:FnOI
>>38
きもいか…?
56: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:32:11 ID:9mFc
>>43
んー
スバル君って引きこもりの設定だろ?
なのに人を「たん」付けとか「鬼~」とかの造語を見るとサブイボがね
59: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:33:39 ID:FnOI
>>56
そこあんま気になってなかったわ
元々社交的だったしな
ワイが嫌いなのは無職みたいな気持ち悪いのやな…
44: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:29:43 ID:qwDq
リゼロは3期がマジでつまらなかったな
46: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:30:09 ID:FnOI
>>44
これはわかる
3期はもっと死にまくるべきだった
47: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:30:21 ID:u4ma
>>44
レグルスのとこは面白買ったけどな
51: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:31:20 ID:FnOI
3期は演説のところまでやな
ワイが好きなのはそれ以降は
64: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:34:44 ID:YCpT
嫌いな主人公スレでスバルは筆頭レベルで名前挙がるから
66: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:35:11 ID:u4ma
>>64
海外だと人気らしい
69: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:36:01 ID:FnOI
主人公は弱くていいよ
ちゃんと頼れる仲間がいたほうがおもろい
75: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:37:18 ID:u4ma
主人公の内面の魅力が、ゼロの作品が多い
83: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:39:47 ID:FnOI
後女だけじゃないのがいいんだ
ちゃんと男の仲間も活躍してスポットライトが当てられて欲しいんだ
91: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:41:00 ID:Qw3x
無職転生がキモくて、リゼロがキモくないってどういう感性してるんや
確かに無職転生はエロ要素多くてキモいけど、リゼロも十分キモくない?
97: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:41:46 ID:FnOI
>>91
なんだろうな
無職転生は意味のないなくてもいいキモさしとる
これいる?系のキモさ
98: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:41:52 ID:T9OX
>>91
どっちもキモいでええやろ
101: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:42:04 ID:9mFc
>>91
転生はロキシーのケツ追いかけてるし
リゼロもエミリアのケツ追いかけてるし同じやと思うで
102: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:42:06 ID:Qw3x
>>98
だからそう言っとるやん
105: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:42:24 ID:Qw3x
>>101
うんだからどっちもキモいよな
109: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:42:53 ID:9mFc
>>105
キモイで!
92: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:41:24 ID:B1zw
幼女戦記
95: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:41:41 ID:u4ma
>>92
これは好き!!
94: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:41:32 ID:ZiqV
なろうは転スラのアニメ1期だけ見たわ
103: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:42:23 ID:FnOI
スバルが弱くてキモいところとかは別に嫌いにならんな
106: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:42:36 ID:DQI2
このすば😳
108: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:42:50 ID:u4ma
>>106
これも好き😊😊
やばいワイ好きなの多すぎるかも
111: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 22:43:14 ID:DQI2
>>108
好きなものが多いのは良い事だ✋😳