1: しさん@おーぷん 26/05/15(金) 06:35:34 ID:AzfE
ワイ「草タイプだからタケシとカスミ楽勝やんけ!」
ワイ「おっしゃバッジ2個ゲット!」
ワイ「…なんか強い草技ないし素早さ低くて微妙やな」
ワイ「ナツメ倒せん…」
ワイ「カツラ倒せん…」
ワイ「カンナ倒せん…」
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 06:38:53 ID:2kix
ワイいつもゴリ押しで行くからあんまこういうの思ったことないな
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 06:42:11 ID:J6Nd
フシギダネ一匹縛りか?
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 06:42:48 ID:YeFb
っぱヒトカゲよ
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 06:45:07 ID:AzfE
フシギバナLv47 ピジョンLv17 ギャラドスLv22
ラプラスLv25 ユンゲラーLv18 ダグトリオLv26
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 06:46:38 ID:BC2j
他全く育ててなくて単にいるだけやん
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 06:47:41 ID:Hk6F
小学生のワイはカメックスでこれやってたわ
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 06:47:45 ID:mzwJ
ギャラドスラプラスはどっちかでいい
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 06:48:58 ID:NEqz
ピカ版ワイ「クソゲーやん」
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 06:50:36 ID:AzfE
ピカ版はマンキー捕まえてタケシ攻略したけど
今思うとどこからマンキーの情報仕入れたのか謎だわ
当時ガキだったしネットもやってなかったのに
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 06:51:28 ID:NEqz
>>10
バタフリーのねんりきだけで戦ってた記憶
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 07:12:23 ID:J6Nd
>>10
情報もなにも行けるとこ行って普通に出てくるのを捕まえただけやろ
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 07:13:58 ID:Ivzt
>>15
ピカ版のマンキーは道順通りに進めてたらまず会えんぞ
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 07:54:02 ID:J6Nd
>>16
トキワの横にいくくらいするやろ
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 07:57:05 ID:RDNm
>>10
攻略本「コラッタを捕まえて人海戦術で削ろう」
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 07:59:13 ID:RDNm
>>16
まあレベリングする場合普通トキワの森でやるからな
通り過ぎたチャンピオンロード近くで上げようとする人は少数派やしたまたま少ないエンカで会った奴以外はまず気付かないわな
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 08:01:05 ID:3Xl5
>>16
赤緑やってた奴ほど素通りするよなあんなところ
つーかピカ版初見でも素通りする
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 06:52:10 ID:qwOv
葉っぱカッターでごり押しできるんだよなぁ
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 06:54:07 ID:NfyD
他を育てるのめんどくさいから四天王は1匹だけ強くしたポケモンでレベルで蹂躙したわ
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 07:01:26 ID:vqk9
初代は葉っぱカッター(急所技)が強すぎたわ
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 07:15:43 ID:gLoo
ギャラドスはクソ雑魚なんだっけ