1: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:07:06 ID:Jozq
何でケツを見続ける前提なん?
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:07:52 ID:RDNm
三人称視点ゲーなら分からんでもない
一人称視点ゲーだと無理があるよな
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:08:20 ID:jy7b
別にケツに限らずなんで男見ながらゲームしなあかんねんっていう
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:08:42 ID:9uWy
ステータス変わらんのなら女よな
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:09:06 ID:ZgvR
三人称視点やと基本的に主人公の後ろ姿見てる時間長いからやろ
そこは実態にあった例えやん
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:10:04 ID:RDNm
つまり、女キャラ選ぶ奴は常にケツをガン見しながらプレイしてるってことだよな
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:11:59 ID:jIck
男のケツも見たいだろうが
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:13:15 ID:DQI2
女キャラが好きだから使うって言えばいいのに男を使わない理屈を捏ねるのダサいよな
なんでいい訳する必要があるんですか😳
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:14:22 ID:RDNm
>>10
う~ん、これは正論
素直にエッツなのが好きですって言えばいいだけよな
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:16:28 ID:gZkg
恋愛とか結婚要素あるやつだとちょっと迷うやつ
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:18:51 ID:AWcn
そういう奴はキャラと自分を同一視できないってことやな
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:19:03 ID:QfIL
一番の問題はボイスなんよ
男の被弾ボイスがあまりにもキモすぎる
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:19:45 ID:1PUR
女だと服装や装備変えてて面白いけど、男だとね…
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:19:53 ID:BC2j
その時に女キャラ使いたい気分なら女キャラ使う
別にええかってなると男キャラ使う
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:20:03 ID:jIck
君らモンハンで想像してるやろ
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:21:42 ID:DQI2
>>20
モンハンはなんか男防具が仮面ライダーみたいであまりにもダサい🥺
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:22:32 ID:jIck
>>26
大抵の頭防具で顔隠れちゃうから拘ってキャラクリしても悲しくなっちゃうよな
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:22:40 ID:HrGY
>>26
モンハンは明らかに女装備が優遇されてるよな
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:21:28 ID:Fdhs
男使ってるとつまらんの
キモ
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:22:27 ID:RDNm
フルフェイス教徒ワイ「女装備は基本顔出しやからあかんわ」
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:23:45 ID:Lx8M
ニーアオートマタ「ケツを見続けるゲームだからケツをエロくしといたぞ」
42: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:31:41 ID:gZkg
>>31
ローアングルで見ると実績解除されるくらいケツ推しなの
34: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:26:55 ID:jIck
プラグマタ気になる
35: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:26:57 ID:INgQ
男の顔出し装備ダサすぎるからフルフェイスの方がええ
36: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:28:03 ID:ROmc
長距離走らされるゲームならなおさら女のTバックケツ見ながらの方が絶対イイ
37: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:28:14 ID:Jozq
ワイは萌え声とか女性の作った声が苦手やから
ゲーム中女性の被ダメボイス繰り返し聞かされるとストレス半端ないわ
38: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:29:08 ID:1PUR
>>37
これは分かる、ほぼ喘いでるの多いしな
39: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:29:50 ID:RDNm
>>37
屈強な女戦士系の声とかないんかな
46: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:34:17 ID:Jozq
>>38
テイルズみたいに攻撃受けると必ず被ダメの悲鳴あげるゲームやと
連続コンボくらった時に「きゃあ!きききききききききゃあ!」みたいに再生されるの
ただのギャグやし台無しやしうるさいしで嫌いやああいうの
43: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 09:31:49 ID:7n3Q
ポケモンみたいな可愛いのは女でやるけどダクソとかモンハンみたいなむさいのは男でやる