1: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 06:23:11 ID:AzfE
移植なのに400万本売れてるとかバケモンやろ
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 06:23:30 ID:nrFl
これ実質現行やろ
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 06:23:33 ID:5YQM
うわ!えぐ!
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 06:23:40 ID:mzwJ
対戦もないのにな
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 06:23:54 ID:LCzr
ゲームのターゲット層ってすっかり大人になったよな
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 06:24:56 ID:mzwJ
まあでもワイもやりたいよ
見れなかったホウオウイベントとかできるんやろ
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 06:25:23 ID:YeFb
>>7
ほな移植ちゃうやんけ
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 06:26:01 ID:mzwJ
>>8
いや見れなかったってワイが映画とかで引換券もらわなかったいうことやぞ
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 06:29:16 ID:biib
>>10
?
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 06:28:37 ID:NEqz
なんのことかと思ったらSwitch移植発売されていたのか
アドバンス世代じゃないキッズが買ってるのかな
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 06:59:23 ID:RRd8
>>11
逆や、世代だった奴らが買ってる
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 07:00:33 ID:NEqz
>>17
??
リメイクじゃなく移植なんやろ?
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 07:04:56 ID:RRd8
>>18
せやで
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 06:50:08 ID:n52e
オンラインないからすぐ飽きたわ
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 06:51:50 ID:gLoo
剣盾より全然おもろい
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 06:55:01 ID:mcxd
今微妙だから過去作移植して欲しいシリーズに限ってしないのなんなんやろな
ポケモン以外にもモンハンガンダムに無双系全部移植してよ