アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

甥っ子と一緒にマイクラしたんやが

2026年05月16日 12時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:ゲーム
甥っ子と一緒にマイクラしたんやが
1: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 01:57:10 ID:Vast
甥っ子がレアな羊が湧いたって喜んでたから殺したら怒られた
よくわからん

2: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 01:57:59 ID:Vast
あかんかつ

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 01:58:06 ID:Vast
あかんかったんか?

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 01:58:19 ID:DQI2
それでわからないのはコミュニケーション能力に問題抱えてるだろ

5: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 01:58:40 ID:Vast
>>4
なんでや?

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 01:59:02 ID:DQI2
逆にレアって聞いた上でなんで殺したんや

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 01:59:11 ID:Vast
>>6
レアドロップ欲しいから

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 01:59:05 ID:Vast
レアなキャラ湧いたら普通倒すやろ

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:00:14 ID:Vast
間違えてるんか?

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:00:22 ID:zxWr
発達は辛いよな

13: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:00:42 ID:Vast
>>10
発達やない

11: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:00:25 ID:DQI2
で、何がドロップしたの?

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:00:46 ID:Vast
>>11
羊毛

16: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:02:28 ID:DQI2
>>14
レアドロップじゃなかったんやろ
じゃあこれで殺したらダメな理由はわかったんじゃねえのか

17: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:02:49 ID:Vast
>>16
レアドロップっぽいぞ

18: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:04:07 ID:DQI2
>>17
羊毛って普通にとれるもんじゃなかったか
確かベットとかの素材やろ

20: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:04:43 ID:Vast
>>18
色が違う

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:00:33 ID:QfIL
本人に聞けんのか?

15: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:01:08 ID:Vast
>>12
ブチギレてるから時間置くわって言って兄の家から出てきた

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:04:30 ID:hzRe
ピンクの羊やったんやろ
野生でスポーンするのは0.0004%とかそんくらいやった気がする
ただピンクの羊毛自体はわざわざ殺してドロップさせなくても作れるからレアじゃない
よって甥っ子の勝利

22: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:05:21 ID:Vast
>>19
どういうことや?

28: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:06:00 ID:hzRe
>>22
ピンク色の羊が野生でスポーンするのは珍しいの
それを殺されたから甥っ子は嫌なの

33: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:06:52 ID:Vast
>>28
なんでや?

36: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:07:13 ID:hzRe
>>33
こっわ

40: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:07:58 ID:Vast
>>36
レアモンスターを自分が狩りたかったってこと

44: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:08:47 ID:hzRe
>>40
どっちにしろ甥っ子は見せたかっただけ
すごい事が起きたから共有したかったの

45: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:09:28 ID:Vast
>>44
なんで殺したらあかんのや?

52: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:10:23 ID:hzRe
>>45
少なくとも甥っ子が見つけたものを自分がどうこうしていいわけないでしょ

57: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:11:11 ID:Vast
>>52
見つけたのワイやで

61: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:11:38 ID:hzRe
>>57
甥っ子がレアな羊が湧いたって喜んでたから

じゃあこれなんだよ

63: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:11:52 ID:Vast
>>61
ワイが見つけて喜んでたんや

66: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:12:15 ID:hzRe
>>63
甥っ子って書いてんのはなんだよ😠

68: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:12:32 ID:Vast
>>66
???
喜んでたのは甥っ子やぞ

21: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:04:57 ID:DQI2
ハサミかなんかで刈り取りとかできたはずやろ

23: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:05:27 ID:Vast
>>21
ハサミなんかあるんか?

24: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:05:35 ID:VQJN
その程度で済ませたから怒られんねん
舐めたガキは分からせたほうがええ
家焼け

27: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:05:56 ID:Vast
>>24
4歳やぞ

34: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:06:54 ID:VQJN
>>27
今のうちにガキは分からせとけ
調子に乗る前にな

38: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:07:34 ID:Vast
>>34
えぇ、、、

26: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:05:54 ID:DQI2
まあこれで何が悪いかはわかったんじゃねえのか?

32: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:06:38 ID:Vast
>>26
書き方気持ち悪いね

31: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:06:35 ID:DQI2
然るべき場所で診断受けて来た方がええで

37: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:07:20 ID:Vast
>>31
なんでや

39: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:07:47 ID:DQI2
>>37
ちょっと知能が常人よりも著しく低いから

41: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:08:08 ID:Vast
>>39
高いけど

42: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:08:13 ID:hzRe
友好モブをRPGと一緒にするなよ
説明されてもなおわからんか

43: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:08:46 ID:Vast
>>42
どういうこと?

48: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:09:48 ID:CiXX
>>43
マイクラは倒すだけじゃなく育てて増やしたりするゲームや
戦闘よりそっちがメインまである

54: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:10:47 ID:Vast
>>48
はーん

46: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:09:35 ID:hzRe
こえーよ

50: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:10:11 ID:Vast
>>46
怖くないよ

47: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:09:40 ID:DQI2
なぜ悪いのかがわからないまでは良いとして、そのあと何が悪かったのか説明されても理解できないのは知能が低いと言わざるを得ないやろ

51: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:10:13 ID:CiXX
>>47
これは認めたくなくて逆張りしてるだけにも見える

53: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:10:37 ID:Vast
>>47
消滅するから殺すべきじゃないの?

56: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:11:05 ID:hzRe
>>53
友好モブは餌をあげたり繁殖させればデスポーンしません

59: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:11:18 ID:Vast
>>56
そうなんや

49: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:10:04 ID:DcKZ
養殖するやろ

55: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:10:54 ID:Vast
>>49
なんでや?

58: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:11:12 ID:CiXX
>>55
レアな生き物増えたらうれしいやろ

60: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:11:31 ID:Vast
>>58
増えるんか
知らんかったわ

65: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:12:06 ID:CiXX
>>60
増やしてから1匹殺すぐらいならそんな怒られんかったと思うで

67: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:12:20 ID:Vast
>>65
増えるって知らんかった

73: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:14:24 ID:CiXX
>>67
甥っ子に色々教わりながらやったほうがええで
「知らんかったんやごめんな教えてくれや」って謝ったほうがええ

75: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:14:53 ID:Vast
>>73
悪いことしてないのに謝るんか?

77: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:14:59 ID:hzRe
>>75
したやろ?

79: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:15:14 ID:Vast
>>77
してないぞ

84: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:15:46 ID:CiXX
>>75
甥っ子を傷つけたから悪いことや

89: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:16:33 ID:Vast
>>84
知るかよ
ゲームごときで

94: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:17:26 ID:CiXX
>>89
4歳児相手にそれ言うんか

97: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:18:03 ID:Vast
>>94
ちゃんと接待してるやん

99: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:18:28 ID:CiXX
>>97
会話になってない
4歳児相手にゲームごときで傷つくなって言うんか?

102: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:19:30 ID:Vast
>>99
せや
もっと大事なことある

105: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:19:56 ID:CiXX
>>102
なら兄の家から逃げ出さずに面と向かって胸張ってそう言えや

109: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:20:37 ID:Vast
>>105
兄の家にいるよ
逃げてない
というか逃げる場所がない

78: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:15:06 ID:CiXX
ワイも4歳の甥っ子とマイクラしたいな…

80: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:15:17 ID:hzRe
>>78
年下とやりたいよな

82: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:15:37 ID:Vast
>>80
楽しくないよ

91: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:17:01 ID:hzRe
「あかんかったんか?」って聞いてたな

あかんかったぞ?

95: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:17:30 ID:Vast
>>91
なんでや

100: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:18:48 ID:hzRe
🤖接待なら「そうなんだ!この羊どうしようか?」とか聞けばいいのに…

104: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:19:52 ID:Vast
>>100
聞いたよ

103: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:19:38 ID:hzRe
こわいよー😟

108: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:20:19 ID:Vast
>>103
怖くないよ

116: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:22:56 ID:8PGs
ピンクなら可哀想

120: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:23:26 ID:Vast
>>116
ピンクやったわ

132: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:27:45 ID:Vast
今親の金盗んで親ブチギレてるからしばらく兄の家でゆっくり過ごしたいんや

133: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:27:52 ID:CiXX
うわっ…

138: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:28:59 ID:Vast
>>133
いかんのか

139: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:29:38 ID:87hr
モンハンでもやってろよ

141: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:30:11 ID:Vast
>>139
なんでや

140: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 02:29:57 ID:Vast
因みに、ワイが貸し出したSwitch2やぞ?ワイのデータやそ

147: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 03:50:20 ID:4rEf
わがままやなあ

148: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 04:00:56 ID:4Nk4
4歳でハードコアやりたがるんやな

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16765)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
最新記事
2026-06-06 19:00:02
コメント(0)
2026-06-06 18:00:02
コメント(0)
2026-06-06 15:00:01
コメント(0)
2026-06-06 10:00:01
コメント(0)

PAGE TOP