1: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:42:46 ID:4mmK
そもそもあの手で印作るやつが難しくね?
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:43:08 ID:zyZy
ゼットみたいなやつ?
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:43:17 ID:0KoP
🤞😎
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:43:49 ID:4mmK
>>3
唯一できそうなのがこれやな
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:43:29 ID:4mmK
印結ぶ練習いりそう
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:44:02 ID:hfBA
掌印な
仏教のやつだから下手にやると危ない
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:45:02 ID:4mmK
>>7
めっちゃ練習してたんやが
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:45:28 ID:oPhc
>>7
どういう意味で危ないんや?
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:44:55 ID:TV1z
ナルトの印を完コピしたワイには余裕や
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:45:19 ID:KJ23
んん~まか(寸止め)
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:45:29 ID:3isS
領域展開はマジ天才的な発想だよな
必殺技として迫力満点だしデメリットもはっきりしてるし
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:45:31 ID:uYp4
乙骨のは両手別々だからまだマシなような
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:45:51 ID:oPhc
固有結界定期
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:46:16 ID:4mmK
結局伏魔御厨子の手が1番かっこいいんだよな
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:46:31 ID:0KoP
ボーボボワールド定期
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:47:02 ID:9hi9
ふるべゆらゆらとか簡単すぎてずるいわ👊👊🥺
こうやったらええだけやん
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:47:10 ID:4C0y
真人の領域展開とかズルやろ
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:47:58 ID:d5u2
ナルトとかチェンソーとか呪術とか、みんな手をこねくり回すの好きすぎるやろ
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:48:28 ID:4mmK
>>22
チェンソーマンってそういうのあったっけ
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:48:52 ID:3isS
>>24
マキマさんがやってたくね
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:48:57 ID:d5u2
>>24
なんかマキマさんがパンッてやってるやつ
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:48:10 ID:DFRn
龍鱗 反発 番いの流星
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:48:42 ID:4mmK
狐の悪魔ぐらいじゃね
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:48:58 ID:g1mH
必ず仏教になるん?
オリジナルの印とか作れないんか
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:49:39 ID:0KoP
縛りとか言うただのバフ
30: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:50:17 ID:3isS
>>29
縛りを破ったらどうなるかの描写は絶対入れるべきやったと思う
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:50:21 ID:4C0y
もっと刃牙みたいに前葉の構えとか菩薩の拳ぐらい簡単にできそう感あるやつの方がええよな
32: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:51:05 ID:9hi9
チェンソーマンでも手嚙み切って血出さな発動せんとかあるよな
毎回憂鬱やろな
33: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:51:32 ID:3isS
>>32
進撃とかもよね
34: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:51:40 ID:4mmK
嵌合暗翳庭の手普通にダサいよな
式神呼び出す影絵の方が全然かっこいい
35: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:52:31 ID:4C0y
>>34
「不細工もいいとこだ」だから…
37: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:52:53 ID:4mmK
>>35
たしかに
38: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:52:54 ID:3isS
>>34
そうか?
御厨子とか無量空所とかと比べたらそうやけどダサいとは思わんな
39: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:53:46 ID:4mmK
>>38
指スマやん
41: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:54:32 ID:3isS
>>39
いっせーのーまこら!!
40: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:54:18 ID:uYp4
無量空処のわりと気軽に発動できちゃう感
44: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:56:36 ID:4mmK
自閉円頓裹もいいよね
45: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 23:58:17 ID:uYp4
秤がかなり露骨で草だった(👌×2)(弁財天印)