1: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:39:57 ID:NOGp
いい話風に終わったけど人殺してるやん
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:41:02 ID:bWjp
ピトーよりすこ
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:41:26 ID:ItWY
許されてないぞ
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:41:29 ID:yYjY
死んでるやん
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:41:54 ID:xKD7
生きるために殺してただけだからセーフ
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:42:18 ID:77QN
虫に良いも悪いもないからな
キルアとレオリオは赦すな
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:42:43 ID:GUTO
死んでいいやつしか殺してないやろ
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:44:22 ID:xtPj
どうでも良いやつが死んでもどうでも良いだけだから
ゴンさんもそうおっしゃっていふ
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:44:41 ID:77QN
キルア←普通に殺してる
レオリオ←婆さん殺しそこねた
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:46:09 ID:jeFy
ボスと強キャラ三人を主人公じゃない奴が原爆で倒す超展開に
みんな啞然としてそれどころじゃないやろ
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:48:32 ID:D6RK
良い話風で言うとレイナのほうが引っかかるわ
お兄ちゃんは中身おっさんを涙を流しながらレイナと言ってしまったんだぞ
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:51:53 ID:eayr
母には分かるけど兄には分からないんやろなあ
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:52:19 ID:K2Iw
許されてないから殺されたじゃん
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:54:09 ID:aVFE
団長含めた旅団全員相手でも王には敵わなそう
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:01:56 ID:d5u2
「こいつたくさん殺したぞ」はキルアが引き合いに出されるからな
作中でもゲンスルーが拘束された場面でも同じやり取りがあったし
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:09:31 ID:zxvY
>>19
というかゴン以外はキルア嫌ってるしな
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:10:27 ID:d5u2
>>23
少なくともレオリオゴレイヌはキルア好きやろ
クラピカはどう思ってるんか知らん
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:01:59 ID:UWNL
普通に転生してるの意味わかんなくね
虫に食われたガキが虫として転生するのはわかるが
食われてない奴が転生すんのはなんだよ
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:08:19 ID:bKg3
転生はワイも否定派やわ
ゴンはカイトの死を背負って生きていくべきなのに転生したから割とあっさりケロッとしたやろ
もう少し成長に活かせよ
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:12:47 ID:JLsG
ゴン「クラピカには人殺しなんてしてほしくない」
キルアにも言ってやれよ
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:21:29 ID:yJ7i
>>25
ゴンさんのサイコパス感
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:23:14 ID:rhVQ
>>25
そういうイベントは一切なかったけどキルアは「人殺しなんてもううんざりだ」ってなったから
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:19:04 ID:D6RK
ハンターハンターに足りないのは成長やね
32: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 16:26:59 ID:rhVQ
そう考えるとあの4人ってまともなの1人もいないな
キルアを無理やりまとも枠に持っていった感
37: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:53:14 ID:9UfV
メルエム自身は殺してないやろ
38: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 18:56:45 ID:skUF
>>37
将棋のやつとか殺してるよ
40: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:07:26 ID:9UfV
>>38
せやったわ
すまん
41: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:14:29 ID:ZslR
王は現実をみて人類と共存できる道を歩もうときていたのに核爆弾自爆した雑魚ハゲのせいで放射能で死んだの納得できないんだが
悪といったらあの雑魚ハゲ爺だろ
42: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:17:22 ID:j6yi
せやで。キメラアントは人間の悪意に殺されたんやで
暴力よりも悪意の方が強かったってことや
46: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:18:56 ID:cLHG
ゴンのが旅団やキメラアントより制振構造化け物だからセーフ
47: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:27:28 ID:ZuCu
レオリオのほうが酷い