アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

お前らポケモン新作の御三家どけ選ぶがそろそろ決めたのかよ?

2026年05月16日 18時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:ゲーム
お前らポケモン新作の御三家どけ選ぶがそろそろ決めたのかよ?

1: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:05:01 ID:SWVK
悩むよな

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:05:34 ID:KPNT
きしょいなあAIで作ったみたい

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:05:39 ID:SWVK
赤い犬が人気なんやろなあ

5: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:05:46 ID:KPNT
ブレインロットみたいや

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:06:03 ID:3DlH
ガキの頃から炎しか選ばない主義や
サブロム周回の時とかは気分でかえるけど

11: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:06:41 ID:bgeK
どうせ進化したらキモくなるんやろ

16: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:08:03 ID:Sw2y
ホゲータの可愛さで選んだやつみんなワニで絶望したやろ

18: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:08:29 ID:ealT
>>16
進化させずに使ったわ

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:08:31 ID:xKD7
>>16
ゴツくイカつくなるのはいいけど電撃ネットワークのハゲはね……

22: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:09:22 ID:SWVK
ホゲーとかマスカクニャはチャンピオンズでも見るけど
アヒル見ないな

23: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:09:43 ID:W9qn
ホゲータ→キショいワニ
アヒル→動きキショすぎるアヒル
ネコ→ケモナーウケ狙い

きっしょ

24: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:09:55 ID:Sw2y
アヒルとかいう人気の生き物で何故失敗できるのか不思議や

28: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:11:16 ID:W9qn
フシギバナ、キモいけどカッコいいのなんなんやろや

30: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:11:47 ID:xKD7
>>28
ガメラとかああいう感じの魅力

32: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:12:45 ID:SWVK
SVやったやつおる?
なんかちょっとダレたわ途中
三つのドサ周り長くてな
博士周りのストーリー良かったけどさ

35: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:13:17 ID:xKD7
>>32
オープンワールド好きだからダレはしなかったが
レベルの変動がないせいで結局順路が決まってるのはがっかりやったな

33: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:12:46 ID:tg6k
1番s高くなりそうなのは草だから鳥

34: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:13:12 ID:LHb3

36: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:13:17 ID:Sw2y
一番人気は最終進化であるべきなんやと思う初代みたいに
なぜか1段階目を人気にしようとしてミスってる最近

37: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:13:52 ID:RTf7
全員立ちそう

38: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:13:54 ID:1ToK
今回も「〇〇立つな」とかいうノリしてんの?w

42: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:14:36 ID:SWVK
リザードンばっかり優遇されるけど
カメックスさん最高だよな

43: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:14:46 ID:W9qn
もしかしてキモいのでは?と思いながら見ると
急にキモく見える

67: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:22:10 ID:Sw2y
サンムーン 御三家は質がいいよなジュナイパー好きじゃないけどモクローでおつりくる

68: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:23:00 ID:SWVK
水はスタイリッシュがええよな
でっぷり系ってあんまいないよね?

72: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:25:31 ID:Sw2y
水は激高がからずっと細身やな

75: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:25:53 ID:yJ7i
炎は大正義リザードンは超えられねえだろうし…

81: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:27:38 ID:LdIQ
>>1
水統一してるからミオリーしか選べん🥺

93: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:31:25 ID:uJ2Q
>>1
結局は最終進化形よ

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16771)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。