1: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:27:54 ID:DDTP
Xで再評価されてるんやが
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:28:28 ID:eyng
ffそういうのおおいやん?8とかタクティクスとか12とか
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:28:52 ID:DDTP
>>2
そーなん?
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:29:25 ID:eyng
>>3
うん
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:29:59 ID:T5da
>>2
12は神やろ
ヤズマット手動で倒したワイが言うから間違いない
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:43:05 ID:eyng
>>8
いやワイは好きやぞ 出たときガンビットシステムに馴染めない人が多かったやん
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:49:21 ID:T5da
>>10
え?当時の攻略掲示板では大盛り上がりやったで
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:29:18 ID:T3Nj
不満要素はあるし取り上げられてるけど全体的に良ゲーだよ
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:29:20 ID:T5da
Switchでない時点でゴミ
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:29:53 ID:pj2y
最新作よりマシだったわで評価されてるだけなのでは
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:30:35 ID:DDTP
X見てみたら手のひら返しばっかなんやが
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:44:05 ID:eyng
>>9
手のひらというよりアンチとファンでその時々に声でかいのがわかるだけや