アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

FF15ってクソゲーじゃなかったんか?

2026年05月17日 12時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:ゲーム
FF15ってクソゲーじゃなかったんか?
画像出典:「Amazon.co.jp」より

1: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:27:54 ID:DDTP
Xで再評価されてるんやが

2: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:28:28 ID:eyng
ffそういうのおおいやん?8とかタクティクスとか12とか

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:28:52 ID:DDTP
>>2
そーなん?

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:29:25 ID:eyng
>>3
うん

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:29:59 ID:T5da
>>2
12は神やろ
ヤズマット手動で倒したワイが言うから間違いない

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:43:05 ID:eyng
>>8
いやワイは好きやぞ 出たときガンビットシステムに馴染めない人が多かったやん

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:49:21 ID:T5da
>>10
え?当時の攻略掲示板では大盛り上がりやったで

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:29:18 ID:T3Nj
不満要素はあるし取り上げられてるけど全体的に良ゲーだよ

5: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:29:20 ID:T5da
Switchでない時点でゴミ

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:29:53 ID:pj2y
最新作よりマシだったわで評価されてるだけなのでは

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:30:35 ID:DDTP
X見てみたら手のひら返しばっかなんやが

11: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 21:44:05 ID:eyng
>>9
手のひらというよりアンチとファンでその時々に声でかいのがわかるだけや

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16810)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。