1: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 14:39:41 ID:yj9S
なんでみんなアニメ見まくってるの?
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 14:41:25 ID:icMD
寝る時間を削って見てるんやで
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 14:41:29 ID:yj9S
休みの日に映画館行くとかはあるけどわざわざ家で見ようってならんくね?
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 14:42:44 ID:yYjY
アニメ見なくてもスマホ見てるだけやん
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 14:42:50 ID:yj9S
毎シーズン何個もアニメ見てる奴とか逆に器用やろ
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 14:45:28 ID:yj9S
ワイが最近毎週見てるもの
クレヨンしんちゃん
仮面ライダー
日本三國
月曜から夜ふかし
マツコの知らない世界
水ダウ
これが限界や
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 14:47:10 ID:jeFy
>>11
プリキュアとギャバンも見ろよ😩
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 14:48:02 ID:yj9S
>>14
仮面ライダーだけで充分や
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 14:49:37 ID:jeFy
>>16
ワイはゼッツ真面目に見とるのに最近の展開複雑すぎてあんまりよく分かってないんよな
オッサンのワイにわからんのにあんなんキッズに分かるわけない
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 14:50:17 ID:yj9S
>>18
ゼッツなんて雰囲気だけで楽しむものやん
アクションと演出以外興味ないからストーリーはわからん
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 14:46:20 ID:Bcf7
趣味がアニメなんやろ
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 14:47:37 ID:yj9S
>>12
アニメが趣味ってよくわからんのやが
アニメならなんでも面白いと思える層がいるってこと?
35: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 14:56:40 ID:Bcf7
>>15
常に面白い趣味とかあるか?
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 14:47:08 ID:0jYC
寝る前の2時間で飯食いながら酒飲みながらアニメ見てる
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 14:48:29 ID:l9ub
イッチの趣味って何?
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 14:49:46 ID:yj9S
>>17
芸術鑑賞、ライブ行く、音楽聴いて部屋で踊る、オ〇ニー、釣り、建築巡り
とか
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 14:50:36 ID:l9ub
>>19
クラシックジャズロックポップス音楽全部好きなわけちゃうやろ
アニメだって同じや
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 14:51:30 ID:yj9S
>>21
映画館で作品見るならスマホいじれないし集中できるけど部屋で作品見るってむずくね?
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 14:52:55 ID:l9ub
>>23
子供とかおったら難しいかもしれんけど一人なら30分弱くらい集中できるやろ
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 14:53:23 ID:yj9S
>>26
一気見とかあるやん
むりやろあんなん
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 14:54:24 ID:l9ub
>>28
ワイは2時間4作品が限界かな
映画の2時間ってようできてる
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 14:55:32 ID:yj9S
>>29
途中でスマホいじらないんか?
33: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 14:56:17 ID:l9ub
>>31
いじらん
さすがにLINEめっちゃ来たり通話来たら出るけど
30: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 14:54:55 ID:M2hz
家で見る必要ないやろ
32: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 14:55:45 ID:d5u2
アニメ映画よりおんj観る時間の方が多い
34: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 14:56:36 ID:g1mH
時間なくはないけど見る気力が沸かんよね
38: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 14:58:23 ID:k4UZ
おんJやる時間はあるのにぃ?w
39: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 14:58:32 ID:NjGg
これワイも思う
大して忙しくないワイが1期分のアニメ1シリーズをネットで好きな時間に見るだけでもめっちゃ大変やったのに
リアルタイムで何本も同時に見てるやつとかどうなっとんねん
ガチで自由になる時間ほぼ全てアニメに支配されとるやろ
41: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 14:59:05 ID:l9ub
>>39
ワイはやらんけど2倍速とかで見る層はおる
40: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 14:58:35 ID:yj9S
おんjのが楽しいやろ
42: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 14:59:12 ID:l9ub
>>40
それはない
44: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 14:59:39 ID:d5u2
>>42
またまた照れちゃって
43: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 14:59:22 ID:M2hz
時間の使い方が下手なんやと思う、合間の時間で何でもできるぞ
45: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:00:27 ID:QmXi
ワイは倍速で見る
面白い作品は1.5倍
つまらない作品は2.3倍
くそつまらなくて字幕あるやつは7倍
46: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:01:29 ID:M2hz
倍速とか絶対せんわ、もったいねえ
47: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:02:18 ID:l9ub
>>46
だわな
youtubeとかならまだしも映画やアニメで倍速はしないわな
48: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:02:54 ID:xKD7
ドパガキさんは静かなシーン耐えられへんからね
49: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:03:59 ID:3zg5
休日もアニメ見てる時間なんて無いわ
ネットの情報を摂取するのに忙しすぎる
内容のうっすい創作物を鑑賞する暇なんてない 時間の無駄すぎる
50: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:05:20 ID:ivWO
7倍なんてあるんやな
51: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:05:32 ID:ealT
スマホやゲームしながら付けてる
娯楽が多すぎてマルチタスクで消費しないと無理や
52: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:06:22 ID:csLH
寝る前に見てるゾ~これ
53: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:06:35 ID:M2hz
今面白いアニメってあるの?
54: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:10:13 ID:l9ub
>>53
今期豊作や
56: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:15:25 ID:M2hz
一回SNS断ちしてみ
58: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:16:00 ID:yj9S
>>56
SNSも最近あんまやっとらんわ
59: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:16:14 ID:M2hz
>>58
じゃあ何してんねん
60: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:19:07 ID:yj9S
>>59
部屋で音楽流して踊ってる
あと平日はずっと趣味関連の動画を見たりしてるわ
68: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:23:34 ID:TUws
>>60
話題になるならない関係なく
そんな生活なら全然アニメや映画見れるやん
ショート動画でだらだらしてる時間でアニメ一本観れる
63: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:20:59 ID:yj9S
満員電車でみんなスマホでアニメ見てたり漫画見てたりするやん
でも誰もそのコンテンツの話題出さないよな
64: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:21:22 ID:M2hz
そもそもイッチはアニメとか映画に興味あるんか?
66: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:22:07 ID:yj9S
>>64
本当におもろそうなのがあれば見るけど中高生のときとかに比べたら全然見なくなったわ
映画館はよく行くで
映画館が好き
67: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:23:30 ID:yj9S
ここ数年で見たアニメはチ。くらいやわ
69: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:24:28 ID:l9ub
>>67
いいチョイスやな
70: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:26:00 ID:M2hz
興味ないんやったら見なくていいと思う
71: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:28:41 ID:l9ub
>>70
これはそう
時間の無駄やな
72: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:30:43 ID:ivWO
アニメに飽きてきてるのはあるなぁ
73: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 15:40:33 ID:M2hz
昔見た面白かったやつとかばっか見ちゃう