アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

Switchで無双やってるけど質問ある?

2026年05月16日 22時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:ゲーム
Switchで無双やってるけど質問ある?
画像出典:「Amazon.co.jp」より

1: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:35:35 ID:SRbB
・無双OROCHI3Ultimate
・真・三國無双7with猛将伝DX
・戦国無双4DX
・ファイアーエムブレム無双風花雪月

をローテで
真・三國無双7Empires買いたいけどエラー落ちするって聞いて怖くて買えない

2: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:36:13 ID:ro53
アプデ終わった7でエラー落ちとか経験無い

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:44:11 ID:SRbB
>>2
Switch版の7Empiresやぞ?

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:48:15 ID:ro53
>>4
そうやで

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:55:20 ID:SRbB
>>6
マジかおい
wikiとかでエラー落ちするって書いてるんやけどな
せやったら猛将伝やなくてEmpiresにしたら良かった

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:59:23 ID:ro53
>>8
詳しく書いてたならそうやけどエラー落ちしたとだけ書かれてる場合はだいたいよくあるエラーや
6以降の無双は負荷軽減に今まで以上に兵士の数制限してるのとエフェクトでフリーズが多かったんよ
今もその名残でどのハードでも特定の無双技で重くなったりする
特に氷属性やな

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:36:18 ID:Bq07
無双は何年かに1回無性ににやりたい時ある
1週間くらいで満足する

5: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:44:37 ID:wvdi
スイッチを武器にしてるのかと

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:48:32 ID:45zd
ええやん爽快で

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 20:00:08 ID:3j0P
無双4で止まってるんやけど今の無双どうなん?

11: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 20:02:05 ID:ro53
>>10
三国か?

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 20:06:10 ID:3j0P
>>11
せや

13: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 20:08:51 ID:ro53
>>12
当時と比較にならんくらい見やすくなってるで
攻撃の範囲も結構広くなってるし
走りながら馬呼んで止まることなく騎乗できるようになってる
他にも違う部分あるけどだいぶ快適になってるな

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16810)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。