1: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:24:12 ID:Co7C
越前リョーマのことを指しているのであって
「イケメンだらけのテニス漫画」って意味じゃないから。
あと言うほどイケメン集団ってわけでもない
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:24:28 ID:Yesn
だろ、樺地
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:24:33 ID:pxvO
うす
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:24:44 ID:MMEg
じゃあいいじゃん
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:25:08 ID:rJyd
でも越前って王子様感あんまないよね
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:25:13 ID:Bq07
そういやテニプリってタイトル回収あるんやっけ
もう覚えとらんわ
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:26:39 ID:Co7C
>>7
本来の設定はアメリカのジュニア大会だかなんかで4連続優勝した天才少年の越前リョーマが「テニスの王子様」って呼ばれてたってだけやで。
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:27:19 ID:Yesn
>>7
最終回に「テニスの王子様達へ」って曲名の歌詞が書かれる
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:27:55 ID:Co7C
>>13
漫画なのに突然謎の歌詞が流れ出す不思議漫画
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:25:22 ID:rJyd
手塚とか跡部のほうが王子様っぽい
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:28:37 ID:pxvO
>>8
跡部は王様だろ
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:25:30 ID:p0s3
本来テニス漫画だった
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:27:51 ID:QmXi
跡部キングダム
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:28:03 ID:Co7C
>>15
氷の世界好き
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:28:30 ID:BDG9
腐女子向けやろ?と思ってたけど読んでみたら結構面白かった記憶あるわ
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:30:27 ID:Co7C
>>18
最初の方は普通に熱いスポーツ漫画だった
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:31:12 ID:xwCK
>>24
きちんとテニス協会から認められてた頃もあるんだよね
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:31:23 ID:aVFE
>>24
まともな◯ニスしてるのは大石副部長と河村先輩だと気づいた
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:32:10 ID:Co7C
>>26
まともなテニスは試合する度に血まみれにならない
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:32:56 ID:aVFE
>>29
これはおっしゃる通り
じゃあ、竜崎コーチの孫だけがまともなのか
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:29:22 ID:xwCK
スケスケだぜ!!で骨格見えてんのほんと草
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:30:27 ID:p0s3
一人でダブルスの辺りから完全にテニスじゃなくなった
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:31:33 ID:Co7C
乾がデータ捨てるところとか意外と泥臭い話とかあって好きなんよな
30: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:32:22 ID:HF8T
>>27
台詞忘れたけどメガネズレて目が見えるとこ好き
39: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:35:01 ID:X0do
桜乃ちゃんかわいかったのに
41: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:35:05 ID:HF8T
立海大附属戦からおかしくなったよな
桃城のダンクスマッシュとか不二の羆落としとかツッコミどころがないわけではないがまだ許容範囲内だった
42: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:35:17 ID:JEZU
>>41
スネークは?
45: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:35:55 ID:HF8T
>>42
演出で盛ってるとこあるけどバギーホイップショットは実在する技や
47: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:36:11 ID:JEZU
>>45
はえー
53: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:37:47 ID:JEZU
越前の必殺技ってなんかあったっけ?
56: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:38:25 ID:ealT
>>53
ドライブBやらクールドライブやらあるやん
57: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:38:27 ID:Co7C
>>53
ツイストサーブが必殺技だった時代
60: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:38:50 ID:HF8T
越前のツイストサーブも実在する技やね
66: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:40:17 ID:pjfI
あのカカトで滑るやつ真似しようとしたわ
74: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:41:21 ID:rbSH
>>66
ライジングかw