1: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 09:33:45 ID:NdDv
ウボーが強かっただけのイキり集団だよな
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 09:36:46 ID:r8lE
クロロが意外と馬鹿なのはきつい
あとフランクリンが頭回る方
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 09:50:49 ID:NdDv
>>3
フランクリンはたまにド正論言うだけで単純バカやぞ
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 09:40:34 ID:S4d3
停電になったときに無能なのはわかってたわ
危ない橋割ってんのに気が抜けすぎというか
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 09:52:12 ID:NdDv
>>4
停電ごときで念覚えたばかりのゴンキルにいいようにされるのキツいわ
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 09:43:38 ID:GtHW
スラム出身でまともに学もなければ念を教える人もいないだろうから
158: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 10:54:07 ID:hsSX
>>5
これ
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 09:46:18 ID:3u9P
後付かもしれんけど
円を維持するのは大変らしい
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 09:53:27 ID:NdDv
>>6
ゼノがビル一個丸々円とかしてるんだよなあ
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 09:54:52 ID:3u9P
>>17
疲れるし
息子に心配されてるレベルやから
やれるけどあまりやりたくはない感じやろ
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 09:49:54 ID:Zv8r
ヒソカが狙ってるのになぜ単独行動始めるのか
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 09:51:52 ID:Nfkc
ピトー1人vs旅団を勝ち抜き戦したらさすがにピトーが勝つよな
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 09:51:56 ID:Y8Bi
ノブナガが一番イキッてる割に雑魚で辛い
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 09:52:30 ID:NdDv
>>10
でもノブナガは円ができるから
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 09:52:52 ID:Y8Bi
>>13
よ、4メートル…
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 09:51:59 ID:AYzZ
ウヴォー パクノダ シャル コルトピ
旅団に必要な奴から死んでく
パクノダとか絶対失ったらイカんでしょ
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 09:53:03 ID:v2y2
蜘蛛は有能集団じゃなくて
ただのイキリ⚪︎人集団になってしまった
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 09:53:40 ID:Nfkc
>>15
クルタ族とかいう薄汚い民族さん…
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 09:53:14 ID:edjM
カイトって円何メートルだっけ?
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 09:53:30 ID:XEEb
>>16
50
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 09:54:03 ID:edjM
>>18
旅団全員で行ってもカイト一人に糧なさそう
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 09:53:45 ID:F8Yb
単にインフレの波に乗れなかっただけな気もする
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 09:54:14 ID:v2y2
スフィンクス「メルエムかぁ…1億回ってとこかな」グルングルン
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 09:54:29 ID:AYzZ
ノブの円の過小評価はすぐ後に出てきたゼノのせい
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 09:56:10 ID:Nfkc
ノブは4mが限界と言ってるけどこれ制約やろ
明確に4mと言い切ってるし
基本ウンコルトピの円が優秀だからノブに必要なのは剣が届く範囲ってはっきりわかんだね
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 09:56:39 ID:NdDv
>>26
つーかこれが限界
さえなければかっこついたよな
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 09:57:13 ID:vG9r
てか旅団って誰に念習ったん?
30: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 09:57:24 ID:NdDv
>>28
長老やろ
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 09:57:16 ID:edjM
どれだけ弱くても制約と成約で実はえげつない能力持ってましたって言えるのすごい
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 09:57:52 ID:AYzZ
コルトピ
クラピカすら見抜けない完全の緋の眼の複製作れて
それに円の効果もつける化け物
本気出したらビル50棟複製できる模様
32: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 09:57:59 ID:Nfkc
でも別に円が使えないとかじゃなくて4m使えるんなら大した制約にならなそうだよな
33: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 09:58:11 ID:XEEb
拉致る必要があったからクロロを殺さなかっただけで
クラピカがクロロを殺す意思があれば年覚えたての新米年能力者にやられてたって事だからな
41: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 10:00:31 ID:wlj6
>>33
もしくはクラピカじゃなくても暗視スコープ使って狙撃したらクロロは死んでたね
34: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 09:58:48 ID:8sT2
あくまで剣で切れる範囲が4メートルでそれが限界なだけや
35: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 09:59:01 ID:JzCp
念使い相手でなければ凝を使う必要がないんだよな
39: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 09:59:57 ID:XEEb
>>35
なおウヴォーさん、念使いのクラピカ相手に戦闘中に凝を怠る
36: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 09:59:19 ID:wlj6
ピトーも円のまま戦うことはできんからそこだけはノブナガの勝ち
37: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 09:59:20 ID:vG9r
ノブナガの発ってまだ不明なん?
38: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 09:59:45 ID:8sT2
>>37
わからん
42: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 10:00:46 ID:vG9r
ちゃんとした師匠がいないんじゃしょうがない
51: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 10:05:53 ID:JzCp
ウボォー「力こめてるのに鎖が千切れねえ! こいつ強化系の鎖使い!?」
たぶんこういう誤算やな。具現化系なら千切れると思ってる
68: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 10:11:33 ID:vG9r
ウボォーとかフィンクスの3倍くらい強そう
72: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 10:12:46 ID:NdDv
>>68
ぐるぐるパンチで活躍できるイメージが浮かばない
71: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 10:12:38 ID:MdhD
ほとんどの奴よりゲンスルーの方が強いよね
74: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 10:13:18 ID:NdDv
>>71
ゲンスルーのリトルフラワーは念で防御しちゃえば無傷やぞ
77: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 10:13:56 ID:NdDv
それよりヒソカが力負けする分身を出せるレイザーが規格外すぎる
82: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 10:15:03 ID:XEEb
>>77
あれはまぁGI内だけでバフ掛かってると考えるのが自然やないかね。描写は無いけど
85: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 10:15:38 ID:wlj6
>>77
レイザーは死刑囚からGIの管理人兼エキストラでまともに修行する機会なかったろうに強すぎるな
89: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 10:17:47 ID:XEEb
>>85
GIで修行してたんやろ
ダンベルとか使ってたろ
91: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 10:18:12 ID:8sT2
>>89
あれただの暇潰しやろ
92: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 10:19:13 ID:XEEb
>>91
そもそもレイザーが修行出来ない理由がないしな
83: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 10:15:05 ID:vG9r
だいたいフィンクスが腕回しまくってもビッグバンインパクトより弱そう
84: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 10:15:36 ID:XEEb
>>83
ビッグインパクトは溜めなしやからな
性能ちゃい過ぎる
87: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 10:17:06 ID:NdDv
>>83
フィンクスはウボーより威力ないと存在意義無さすぎる
102: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 10:32:07 ID:AYzZ
というか悲しい過去いらない
絶対悪でよかった
最近ディオみたいなキャラいない
104: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 10:34:45 ID:vHnN
ヨークシン編が一番おもろいからその路線で行ってほしかったな
もちろんその頃からアホな連中なのは出てたけど
116: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 10:38:04 ID:97NT
ネットで酷評されてるけどフィンクスの能力好きなんやけど
119: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 10:38:48 ID:PhwY
>>116
酷評されてるんかあれ
121: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 10:39:22 ID:NdDv
>>116
グーしかないじゃじゃん拳やん
122: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 10:39:24 ID:97NT
>>119
バカにされてるイメージしかない
正直ゴンの能力でもええくらいシンプルでかっこいいと思うんやが