1: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 10:39:33 ID:gt5c
アホなんか…🥺
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 10:40:00 ID:gt5c
ええんか…🥺
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 10:40:13 ID:gt5c
なんていうかサァ…リアリティがないよね🥺
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 10:42:15 ID:j387
哀れみの1レス
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 10:51:48 ID:gt5c
>>4
ほーん、で🥺?
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 10:44:08 ID:AYzZ
あれ2.3日の出来事やろ
むしろ良く襲撃間に合ったよ
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 10:51:32 ID:gt5c
>>5
5部もアホ
それ以外の部もアホ
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 10:45:15 ID:VKx9
5部の暗殺チームはそいつら自身が危険な立場やししゃーない
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 10:48:19 ID:km0W
主人公側が少数精鋭の1~2が凄いな
1はスピードワゴンは戦力向けやないから、ツェペリ・ダイア・トンペティ・ストレイツォが実質仲間
2は割と曲者シュトロハイムにワムウをあと一歩まで追い詰めたシーザー
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 10:52:56 ID:gt5c
>>7
サンタナ…
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 10:49:26 ID:PhwY
20人が襲ってきたこともあるけどな?
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 11:29:03 ID:BDBF
6部って結局今までの環境リセットしたかっただけってマジ?
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 11:33:37 ID:qUad
暗殺チームはしゃーない
3部はその通り
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 11:37:18 ID:gt5c
>>13
4部も吉良吉影陣営はアホ
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 11:38:30 ID:QkEl
4部に関してはただの寄せ集めやし
3部も5部も指揮系統が統一されてるのに単体でぶつけるの無能すぎやろ
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 12:03:17 ID:gt5c
>>15
ほーんこれ
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 11:38:55 ID:qUad
吉良の父「君のことを矢で貫いて超能力者にしてあげたから吉良の味方になって仗助と戦ってください」
正直ここら辺意味わかんて
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 12:03:33 ID:gt5c
>>16
まぁ金とか渡してんのちゃうの?
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 12:04:20 ID:EHzX
その点ジョセフをカーズの命令で袋叩きにしようとした吸血鬼たちとか7部の十人以上いる奴らは凄いよな
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 12:35:38 ID:gt5c
>>19
いうて大統領側もアホやろ
一斉にいかせろや
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 12:05:31 ID:vdE2
まあいいじゃんそういうのw
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 12:06:32 ID:XNrz
なんで漫画にマジレスしてんの