1: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 23:44:40 ID:msU7
未経験でもいける?ちな未経験
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 23:45:29 ID:4znY
けいおんて1人だけいらない子おるよね
明らかにいらない子が
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 23:48:36 ID:gyvD
>>2
ワイ君やろ
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 23:46:18 ID:gGjR
けいおんって茶髪と金髪ばっかだし普通に底辺高校だよな
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 23:48:16 ID:nNdn
サークルによるけど未経験が入れるサークルがないことはたぶんないやろ
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 23:48:50 ID:GFcS
10年前はマジでそんな子多かった