ゴテンクス「合体したときだけ3になれます」←これ
1: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:57:04 ID:wzFb
よくわからん
合体したらいけるなら合体する前もいけんのかとい思う
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 12:58:24 ID:4jtf
3って肉体に対する負担が大きいし2人でうまく負担を分担してるんちゃう
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 13:00:24 ID:eEVP
単純に戦闘力が足りんのやろ
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 13:03:01 ID:wzFb
ゴジータとかはスーパーサイヤ人7くらいになれるってことか?
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 13:03:34 ID:DPWN
そうだよ
人気タグ
関連記事