1: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 20:56:59 ID:PfVO
今考えるとめちゃくちゃすごいな
こち亀、アイシールドなんかもある
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 20:57:17 ID:JoCb
リボーン、銀魂もあった
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 20:57:23 ID:PfVO
デスノートも
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 20:57:46 ID:7D9M
黄金期やな
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 20:58:11 ID:Prbq
>>4
黄金期は80~90やろ
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 20:57:53 ID:PfVO
今連載したら看板級だな
ネウロ、暗殺教室なんかも
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 20:58:13 ID:JoCb
お色気枠にトラブルか
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 20:58:24 ID:PfVO
>>7
いちごかも
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 20:58:15 ID:PfVO
ナルト本当に面白かったな
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 20:58:35 ID:PfVO
斬や塩も
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:02:38 ID:PfVO
今も面白いのあるけど
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:04:40 ID:PfVO
これに比べると鬼滅、呪術は微妙に感じる
特に呪術
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:04:50 ID:Tv93
呪術鬼滅も今の惨状に比べたらちゃんと看板してたよな
もうワンピ終わったら廃刊やろ
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:05:12 ID:PfVO
>>16
カグラバチやあかねばなしはおもろい
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:05:28 ID:Tv93
ナルトブリーチに比べたら落ちるが呪術鬼滅チェンソーもまだまともやった
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:06:08 ID:PfVO
>>18
呪術は面白くなりそうでならんかった
存在しない記憶が能力だったら…
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:06:30 ID:qnCP
鬼滅や呪術よりヒロアカの方がまだ華があるな
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:07:10 ID:PfVO
>>20
ヒロアカは女性人気がすごい
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:07:54 ID:KLsh
>>20
最後綺麗に畳んだからな
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:06:52 ID:EVqc
カグラバチはほんとおもしろい
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:07:37 ID:PfVO
>>21
すぐ終わりそう感はある
呪術よりは面白い
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:06:55 ID:PfVO
ナルトは今でも読み返す
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:07:41 ID:kNMU
サカデイは面白くなるか?
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:07:54 ID:PfVO
>>25
これは絵が上手い
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:08:03 ID:EVqc
>>25
すでにおもしろいだろ
今おもしろくなかったら見捨てろ
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:07:51 ID:T64U
いうて呪術の1巻あたりの売上はナルトの倍くらいあるから
32: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:08:25 ID:PfVO
>>26
これ不思議なんだよな
巻数違うとはいえ
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:08:22 ID:EVqc
今の看板ってなに?
37: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:10:05 ID:PfVO
>>31
ワンピース
サカモト、カグラバチ、まだん、バトミントンのやつ
41: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:11:55 ID:KLsh
>>37
あかね噺おもろいのに跳ねないなぁ
44: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:12:37 ID:PfVO
>>41
面白い
アニメは上手く落語できれば……
33: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:09:04 ID:PfVO
サイレンが打切られる世界だし
今なら看板もあり得た?
38: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:10:21 ID:KLsh
>>33
みえるひとの方が好きだった
40: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:11:53 ID:PfVO
鬼滅や呪術がナルト級か?って言われるとそうは感じない
43: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:12:24 ID:Prbq
ワンピース(過去の栄光)
46: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:13:20 ID:zZmt
ドラゴンボール、ワンピース、トリコ←うおおおおおおおおおおおおお…ん?
48: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:13:43 ID:PfVO
>>46
トリコのはじめのワクワク感は凄い
51: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:14:24 ID:m0aL
看板背負える漫画が減ってきてる
むしろ看板背負える漫画があの時代多すぎんねん
57: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:15:30 ID:PfVO
>>51
アイシールドやデスノートは今なら看板だな
62: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:17:03 ID:m0aL
>>57
当時二番手以下だった事実
どうなってんねん