アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

ワンピース、ナルト、ブリーチの看板

2026年05月21日 18時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:アニメ・漫画
ワンピース、ナルト、ブリーチの看板
画像出典:「Amazon.co.jp」より
©岸本 斉史/集英社

1: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 20:56:59 ID:PfVO
今考えるとめちゃくちゃすごいな

こち亀、アイシールドなんかもある

2: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 20:57:17 ID:JoCb
リボーン、銀魂もあった

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 20:57:23 ID:PfVO
デスノートも

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 20:57:46 ID:7D9M
黄金期やな

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 20:58:11 ID:Prbq
>>4
黄金期は80~90やろ

5: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 20:57:53 ID:PfVO
今連載したら看板級だな
ネウロ、暗殺教室なんかも

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 20:58:13 ID:JoCb
お色気枠にトラブルか

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 20:58:24 ID:PfVO
>>7
いちごかも

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 20:58:15 ID:PfVO
ナルト本当に面白かったな

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 20:58:35 ID:PfVO
斬や塩も

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:02:38 ID:PfVO
今も面白いのあるけど

15: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:04:40 ID:PfVO
これに比べると鬼滅、呪術は微妙に感じる
特に呪術

16: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:04:50 ID:Tv93
呪術鬼滅も今の惨状に比べたらちゃんと看板してたよな
もうワンピ終わったら廃刊やろ

17: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:05:12 ID:PfVO
>>16
カグラバチやあかねばなしはおもろい

18: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:05:28 ID:Tv93
ナルトブリーチに比べたら落ちるが呪術鬼滅チェンソーもまだまともやった

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:06:08 ID:PfVO
>>18
呪術は面白くなりそうでならんかった
存在しない記憶が能力だったら…

20: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:06:30 ID:qnCP
鬼滅や呪術よりヒロアカの方がまだ華があるな

23: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:07:10 ID:PfVO
>>20
ヒロアカは女性人気がすごい

28: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:07:54 ID:KLsh
>>20
最後綺麗に畳んだからな

21: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:06:52 ID:EVqc
カグラバチはほんとおもしろい

24: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:07:37 ID:PfVO
>>21
すぐ終わりそう感はある
呪術よりは面白い

22: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:06:55 ID:PfVO
ナルトは今でも読み返す

25: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:07:41 ID:kNMU
サカデイは面白くなるか?

27: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:07:54 ID:PfVO
>>25
これは絵が上手い

29: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:08:03 ID:EVqc
>>25
すでにおもしろいだろ
今おもしろくなかったら見捨てろ

26: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:07:51 ID:T64U
いうて呪術の1巻あたりの売上はナルトの倍くらいあるから

32: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:08:25 ID:PfVO
>>26
これ不思議なんだよな
巻数違うとはいえ

31: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:08:22 ID:EVqc
今の看板ってなに?

37: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:10:05 ID:PfVO
>>31
ワンピース


サカモト、カグラバチ、まだん、バトミントンのやつ

41: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:11:55 ID:KLsh
>>37
あかね噺おもろいのに跳ねないなぁ

44: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:12:37 ID:PfVO
>>41
面白い
アニメは上手く落語できれば……

33: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:09:04 ID:PfVO
サイレンが打切られる世界だし

今なら看板もあり得た?

38: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:10:21 ID:KLsh
>>33
みえるひとの方が好きだった

40: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:11:53 ID:PfVO
鬼滅や呪術がナルト級か?って言われるとそうは感じない

43: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:12:24 ID:Prbq
ワンピース(過去の栄光)

46: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:13:20 ID:zZmt
ドラゴンボール、ワンピース、トリコ←うおおおおおおおおおおおおお…ん?

48: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:13:43 ID:PfVO
>>46
トリコのはじめのワクワク感は凄い

51: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:14:24 ID:m0aL
看板背負える漫画が減ってきてる
むしろ看板背負える漫画があの時代多すぎんねん

57: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:15:30 ID:PfVO
>>51
アイシールドやデスノートは今なら看板だな

62: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:17:03 ID:m0aL
>>57
当時二番手以下だった事実
どうなってんねん

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16810)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。