アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

ガンダムNT見たんやが

2026年05月17日 22時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:アニメ・漫画
ガンダムNT見たんやが
画像出典:「Amazon.co.jp」より

1: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:00:50 ID:FN1q
次なに見ればいい?
ポケ戦とか0083とか08小隊とかは見てないんやがちょっと暗そうで一度明るいの見たい

2: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:01:07 ID:FN1q
アナザーはなにも見てない

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:01:47 ID:rWHg
マジンガーZ

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:03:41 ID:FN1q
>>3
一度ガンダム以外でもいいかもな

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:02:06 ID:eLgQ
ファーストええぞ
ガンちゃんで配信みてる

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:03:31 ID:FN1q
>>4
オリジン ファーストΖ ΖΖ逆シャアUCハサウェイキルケーは見た

5: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:02:07 ID:ol3L
明るいガンダムはないからマクロスでも見るしかない

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:04:39 ID:FN1q
>>5
マクロスは星間飛行しかしらん
あれは一応ストーリー続いてるんか?

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:04:49 ID:hSlw
Gガンダム

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:05:42 ID:FN1q
>>9
結構気になってるけどアマプラにもネトフリにもなくて悲C
U-NEXTを検討するか

11: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:06:42 ID:vV9O
ポケ戦がいいで確かに最後は悲しいけど中盤はハートフルやし振りが聞いてる
絶対に心に残る一作や

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:07:26 ID:FN1q
>>11
評判かなりいいよな
そのうち絶対見る

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:06:49 ID:Vh2A
igroo

13: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:07:07 ID:LSLz
宇宙世紀ガンダムでZZより明るい作品は無いんちゃうの

15: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:07:46 ID:SXBq
>>13
ほんこれ

16: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:09:23 ID:yZsh
08小隊はむしろお花畑でアンチがいるくらいや
頭カラッポで陸戦MSかっこええ~って見るためのやつやで

17: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:09:37 ID:LSLz
明るいの視たいと言ってる以上Vガンダムお勧めするわけにはいかんしな

18: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:10:10 ID:2Yiu
NT見てるのは好感が持てる

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:10:27 ID:KDAg
元気でいられるやつ

20: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:10:55 ID:cGjN
ターンエーかGレコ

21: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:12:12 ID:Cn94
明るい雰囲気のならターンエー

22: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:13:49 ID:Ydf6
イッチ宇宙世紀追ってるのね

23: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:16:08 ID:N7gr
VガンダムはOPから明るくていいよ

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16765)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
最新記事
2026-06-06 20:00:02
コメント(0)
2026-06-06 19:00:02
コメント(0)
2026-06-06 18:00:02
コメント(0)
2026-06-06 15:00:01
コメント(0)

PAGE TOP