1: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:00:50 ID:FN1q
次なに見ればいい?
ポケ戦とか0083とか08小隊とかは見てないんやがちょっと暗そうで一度明るいの見たい
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:01:07 ID:FN1q
アナザーはなにも見てない
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:01:47 ID:rWHg
マジンガーZ
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:03:41 ID:FN1q
>>3
一度ガンダム以外でもいいかもな
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:02:06 ID:eLgQ
ファーストええぞ
ガンちゃんで配信みてる
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:03:31 ID:FN1q
>>4
オリジン ファーストΖ ΖΖ逆シャアUCハサウェイキルケーは見た
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:02:07 ID:ol3L
明るいガンダムはないからマクロスでも見るしかない
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:04:39 ID:FN1q
>>5
マクロスは星間飛行しかしらん
あれは一応ストーリー続いてるんか?
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:04:49 ID:hSlw
Gガンダム
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:05:42 ID:FN1q
>>9
結構気になってるけどアマプラにもネトフリにもなくて悲C
U-NEXTを検討するか
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:06:42 ID:vV9O
ポケ戦がいいで確かに最後は悲しいけど中盤はハートフルやし振りが聞いてる
絶対に心に残る一作や
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:07:26 ID:FN1q
>>11
評判かなりいいよな
そのうち絶対見る
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:06:49 ID:Vh2A
igroo
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:07:07 ID:LSLz
宇宙世紀ガンダムでZZより明るい作品は無いんちゃうの
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:07:46 ID:SXBq
>>13
ほんこれ
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:09:23 ID:yZsh
08小隊はむしろお花畑でアンチがいるくらいや
頭カラッポで陸戦MSかっこええ~って見るためのやつやで
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:09:37 ID:LSLz
明るいの視たいと言ってる以上Vガンダムお勧めするわけにはいかんしな
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:10:10 ID:2Yiu
NT見てるのは好感が持てる
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:10:27 ID:KDAg
元気でいられるやつ
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:10:55 ID:cGjN
ターンエーかGレコ
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:12:12 ID:Cn94
明るい雰囲気のならターンエー
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:13:49 ID:Ydf6
イッチ宇宙世紀追ってるのね
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 14:16:08 ID:N7gr
VガンダムはOPから明るくていいよ