アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

女が何故か主人公好でぇw ハーレムでぇwww

2026年05月16日 23時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:アニメ・漫画
女が何故か主人公好でぇw ハーレムでぇwww
1: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:03:45 ID:5MXg
陰キャなのに実力隠しててぇwww
女がありえないほど主人公に惚れやすくてぇwww


もういいよこういうの

2: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:03:55 ID:5MXg
要らないよはっきり

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:04:00 ID:sPee
でも夢みたいじゃん

5: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:04:20 ID:5MXg
>>3
見てて虚しいだろ

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:04:07 ID:5MXg
見てて虚しくなるからそういう要素入れないでくれや

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:04:47 ID:5MXg
せめてさ
もっと陽キャであれよやるなら
もっとかっこいい感じであれよ

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:05:06 ID:7D9M
やりすぎると冷める

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:05:16 ID:5MXg
なんで陰キャで会話もほぼせんやつがハーレム築いてるの

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:05:26 ID:i7IP
SAOとか好きそう

17: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:07:07 ID:5MXg
>>9
一期はおもろいけど
あんな女に好かれる必要性ないよ

13: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:06:21 ID:S6cZ
主人公は有能なのにひたすら女に嫌われるアニメってなんかある?

15: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:06:43 ID:18o3
>>13
TV版エヴァンゲリオン

18: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:07:17 ID:tBA8
こういうのマジで無理やわ
SAОも嫌いやったわ

20: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:08:11 ID:5MXg
ごめんけど付き合う女決まっててさ
わざわざ女追加する意味なんなん?
中二恋の2期とかもそうなんだが

22: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:08:36 ID:dusT
ステータス画面

これもうええて…
美少女ももうええて…

29: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:10:38 ID:5MXg
>>22
最近漫画もこればっかになってておもんない

24: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:09:11 ID:tBA8
ご都合主義はもはや一種のデフォルメやと思ってるわ

26: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:09:29 ID:Obbn
ゼロ魔までは純粋に楽しめたけど
テンプレ化して量産されてからはなにひとつ

27: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:10:07 ID:5MXg
女が元々惚れてるとかすぐ惚れるとかさ
なんでなんや?
男がもっと追いかけろよ

31: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:11:09 ID:sxcg
ステータス画面オープンw

32: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:11:37 ID:Obbn
RPG設定の時点で陳腐やな

38: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:13:35 ID:5MXg
なんかもっとこうさ
主人公が努力しててかっこいいとかあってほしいよな

40: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:13:45 ID:tBA8
なろうなんてご都合主義の権化みたいなもんなんやしええんやない

41: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:13:48 ID:5MXg
ゲームしまくってますとか要らない

42: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:13:54 ID:Gc18
俺は実力を隠してたけど、追放されて本気出すだけだが?

43: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:14:17 ID:5MXg
>>42
まずなんで実力隠す必要があるんだよ

47: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:14:51 ID:Gc18
>>43
目立ってもいいことなんてないからな

48: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:15:23 ID:sxcg
>>47
追放されてるのですが

49: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:15:45 ID:Gc18
>>48
味方がなぁ・・

51: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:16:38 ID:5MXg
>>47
少なくとも仲間には自分の出来ることぐらい伝えておけよ

45: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:14:32 ID:5MXg
なんで味方欺く必要があんねん

46: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:14:47 ID:18o3
SAOで一番寒気を感じたのはキリトが妹の剣道に付き合うシーン
あそこだけ寒さが違ったわ

58: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:19:44 ID:18o3
別になろう系が存在すること自体は表現の自由だからええねん
でも粗雑大量生産して一般アニメのリソースまで食うのやめろや
テレビの番組表みてなろう系で埋まってると悲しい気分になる

61: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:21:05 ID:zZAQ
>>58
1クール70作品もアニメやるからリソース食ってる感はあんまり感じんな
ワイが10作品も観ないからかもしれんが

62: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:21:08 ID:5MXg
>>58
流石に多すぎるわな

68: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:22:33 ID:18o3
>>61
なろう系じゃなくてもスパイファミリーとかぼざろみたいな大衆向けの無難な題材の中身すっからかんが量産されてるの泣きたくなる

64: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:21:29 ID:18o3
やれやれ系も腹立つ
ハルヒのキョンが流行ったからってみんなそれに乗っかるのがキモい

71: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:23:21 ID:5MXg
>>64
ヤレヤレって正直ダサいよな

72: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 01:23:45 ID:5MXg
恥かいて努力してるやつのがかっこいいし憧れるわ

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16771)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。