1: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:32:52 ID:WC3Y
女主人公つかったことやろ
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:33:02 ID:NOsW
してない件
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:33:45 ID:WC3Y
>>2
終わった後ぜんぜんスレ立てしないやんおまえら
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:33:18 ID:enzF
言うほど失敗した?
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:33:45 ID:WC3Y
>>3
終わった後ぜんぜんスレ立てしないやんおまえら
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:33:20 ID:WC3Y
女なんて使っても面白くならへんてことがよくわかったな
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:33:35 ID:ebci
そのせいで女オタクがあんまり食いつかなかったイメージ
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:34:13 ID:WC3Y
>>5
そう考えるとwはほんまどの層にもウケがええな
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:33:56 ID:BNMX
題材がガンダムだからしっぱいせんのよな
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:34:55 ID:WC3Y
>>7
モビルスーツのデザインだけはええな
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:35:33 ID:v0Sb
>>11
ほらほら言い訳しな?
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:34:08 ID:Hqso
ジークアクスはともかく水星の魔女は失敗してませんにわかくん
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:35:03 ID:lXX0
むしろ主人公を巨乳にしたから人気出たんやろ
鉄血や00より上やん
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:36:02 ID:NOsW
>>12
ooには流石に勝てんやろ
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:36:19 ID:WC3Y
>>12
そんなのガノタは見てへんぞ
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:37:26 ID:Hqso
>>21
OO見てないならガノタ名乗んなよ
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:38:15 ID:WC3Y
>>26
ぶっちゃけ女人気投票したってスメラギなんか上位にこないやろ
30: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:38:34 ID:Hqso
>>29
そうやけど
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:35:45 ID:iu69
種死とAGEと鉄血とGレコを思い出せばわかる
致命的におもんなかったりネットミーム化するネタシーンがあるかどうかや
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:35:59 ID:Hqso
>>16
黒歴史だすな
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:35:51 ID:ebci
ダブルオーは明らかにウイングの再来狙った感じだったけど女人気どうだったんやろ
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:36:31 ID:v0Sb
>>17
急に20年以上前の作品を持ち出してどうした?
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:38:09 ID:Hqso
>>17
昔誰かがティエリアダイエットに成功してたな
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:36:25 ID:veJ3
水星やジーアクは「ガンダムファン」を増やすことはできてないからな
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:38:02 ID:ebci
とはいえスレッタが男だったらあのガイジ感は無理だったろうからなあ
33: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:39:09 ID:272d
めっちゃヒットした物を失敗扱いしたがる奴って何がしたいんやろ
34: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:39:19 ID:Hqso
>>33
逆張り
37: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:39:40 ID:5Z8e
ジークアクスアンチって老害ガノタやん
42: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:40:50 ID:Hqso
>>37
新規受けも狙いつつ昔ながらのファンにも配慮してたのに
老害ガノタはなにしても文句言ってくる
43: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:41:11 ID:WC3Y
>>37
女使うならもっとドロドロしてた方が面白かったんちゃう?とは思う
すげー中途半端な女の使い方でつまんなかったで
40: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:40:21 ID:mO1W
水星は学園アニメしたいなら後期いらないし戦争アニメしたいなら前期いらないと言う中途半端な構成なのがいただけなかった
41: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:40:25 ID:IPDz
ジークアクスは当たりじゃないけどハズレでもない
鉄血のちょい下あたりの評価
63: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:45:50 ID:MpZo
こうやってあれがダメだったこれがダメだったとか言われてるだけましやで
本当の失敗はあとから何も言われない
74: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:47:56 ID:VFYm
どんな作品でもAGEよりはマシの一言で擁護できる
79: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:48:26 ID:mO1W
>>74
んなことはない
AGEの方がはるかに物語として成立してる
84: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:49:15 ID:VFYm
>>79
AGEの場合物語が成立してるところもマイナスポイントやぞ
そのせいでネタにして楽しむ方法も封じられてる
89: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:49:39 ID:HrVi
水星って言うほど失敗だったか?
話の出来はともかくキャラ萌えは成功してるやろ
プラモもキャリバーンかっこええし
91: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:49:53 ID:Hqso
>>89
やけんそう言ってるんよ
98: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:50:34 ID:HrVi
>>91
いや今来たからお前らが何言ってるとか知らんわ
そういう話してたんだ?悪かったね
90: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:49:43 ID:yWYR
女主人公やっぱアカンわ
いや他の作品なら全然ええんやがガンダムにおいては水と油や
熱さが足りなさすぎる
97: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:50:34 ID:JXms
女キャラで成功したロボット物ってないよな・・・
103: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:50:53 ID:272d
>>97
水星の魔女
107: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:51:34 ID:saf0
おんj民達はどんな主人公なら満足するの🤔
110: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:52:01 ID:Hqso
>>107
どんな主人公でもブーブーブーブー文句言うのですこの人たちは
111: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:52:15 ID:mO1W
>>107
ワイスレッタは好きだよ😳
113: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:52:19 ID:JXms
>>107
ハサウェイとかセツナとか無難な奴で
112: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:52:16 ID:IRYu
女だから余計ブーブー言われてる
117: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:52:45 ID:Hqso
別に主人公を女にしたのは新しい試みとしていいだろ