1: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:39:40 ID:gGWr
イケメンワイ「3」
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:40:27 ID:veJ3
ワイルズかワールドだろ
思い出補正全開ならP3
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:47:28 ID:eNWj
>>2
!!!??!!?!?wワ...wワワワワワワイルズゥェゥッッ!!?www
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:41:02 ID:RnDb
3はクソだろ
3Gならわかるが
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:41:15 ID:RaHw
なんか違うん?
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:42:32 ID:ZvSR
2Gは名作やけどずっとモンハン追ってたらもう2Gの難易度には戻れんて
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:43:19 ID:kFkl
初めてやったのがワールドなんだけどつまらなすぎてやめた
あれってモンハンの中ではどのレベルなの?
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:44:08 ID:RnDb
>>6
初めて海外でも受け入れられたのがワールドや
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:46:08 ID:kFkl
>>9
そうなんや
30分で飽きたわ
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:46:42 ID:RnDb
>>11
根気がないんやろな
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:43:39 ID:ebci
自分が1番ハマったやつが最高傑作定期
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:44:06 ID:MpZo
ライズのみんなで門まもるやつが意外と好きだった
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:44:10 ID:5c5C
XXすこ
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:46:48 ID:eNWj
レス乞食「ワイルズ」
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:48:29 ID:QTU3
3派はガイジ
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:51:36 ID:my9U
アイスボーン、な?
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:51:51 ID:ATlF
逆張りガイジ「ワイルズ」
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:52:19 ID:NOsW
NOW
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:53:00 ID:QTU3
>>24
IDネタやん
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:54:12 ID:Lfot
2Gは今遊ぶにはちょっとつれえわな
3ぐらいがちょうどええ
30: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:55:02 ID:yWYR
サンブレイク>ダブルクロス>>>ワールド>2ndG>その他>超えられない壁>>>>>>>>>ワイルズ
こんな感じやな
32: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:57:25 ID:l9cA
XX安売りしてたから今さらやってるけどやっぱ神ゲーだわ