アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

ワイ「モンハン最高傑作は?」 老害「2G」 ガキ「XX」 ADHD「4G」 クソガイジ「サンブレイク」

2026年05月13日 12時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:ゲーム
ワイ「モンハン最高傑作は?」 老害「2G」 ガキ「XX」 ADHD「4G」 クソガイジ「サンブレイク」
画像出典:「Amazon.co.jp」より

1: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:39:40 ID:gGWr
イケメンワイ「3」

2: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:40:27 ID:veJ3
ワイルズかワールドだろ
思い出補正全開ならP3

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:47:28 ID:eNWj
>>2
!!!??!!?!?wワ...wワワワワワワイルズゥェゥッッ!!?www

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:41:02 ID:RnDb
3はクソだろ
3Gならわかるが

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:41:15 ID:RaHw
なんか違うん?

5: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:42:32 ID:ZvSR
2Gは名作やけどずっとモンハン追ってたらもう2Gの難易度には戻れんて

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:43:19 ID:kFkl
初めてやったのがワールドなんだけどつまらなすぎてやめた
あれってモンハンの中ではどのレベルなの?

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:44:08 ID:RnDb
>>6
初めて海外でも受け入れられたのがワールドや

11: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:46:08 ID:kFkl
>>9
そうなんや
30分で飽きたわ

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:46:42 ID:RnDb
>>11
根気がないんやろな

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:43:39 ID:ebci
自分が1番ハマったやつが最高傑作定期

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:44:06 ID:MpZo
ライズのみんなで門まもるやつが意外と好きだった

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:44:10 ID:5c5C
XXすこ

13: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:46:48 ID:eNWj
レス乞食「ワイルズ」

17: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:48:29 ID:QTU3
3派はガイジ

22: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:51:36 ID:my9U
アイスボーン、な?

23: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:51:51 ID:ATlF
逆張りガイジ「ワイルズ」

24: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:52:19 ID:NOsW
NOW

26: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:53:00 ID:QTU3
>>24
IDネタやん

29: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:54:12 ID:Lfot
2Gは今遊ぶにはちょっとつれえわな
3ぐらいがちょうどええ

30: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:55:02 ID:yWYR
サンブレイク>ダブルクロス>>>ワールド>2ndG>その他>超えられない壁>>>>>>>>>ワイルズ

こんな感じやな

32: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 18:57:25 ID:l9cA
XX安売りしてたから今さらやってるけどやっぱ神ゲーだわ

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16810)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。