1: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:00:00 ID:7zTg
やるゲームなくて置物や
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:00:26 ID:plrm
なんのゲームしてたの
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:00:50 ID:7zTg
>>2
ボダラン
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:00:42 ID:maOn
見た目かっこいいなら置物価値もあるやろう
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:01:06 ID:7zTg
>>3
たしかにかっこいいけど
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:00:48 ID:SShu
なんで買ったんだよ
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:01:38 ID:7zTg
>>4
なんか欲しかった
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:02:10 ID:maOn
>>9
うーんこの空っぽ
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:01:03 ID:cw63
Aiもできっぞ
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:01:29 ID:5sw7
やりたいゲームを探すんだよ
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:01:39 ID:SShu
ボダランって数百時間遊ぶゲームやないの?
73: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:20:14 ID:7zTg
>>10
メインストーリークリアして飽きちゃった
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:01:47 ID:wz5E
ゲーミングPCは別にゲームしなくてもいいしな
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:01:52 ID:S9pj
ゲーム用とだとすぐ飽きるよな
スペックだけ高い普通のネットサーフィンパソコンになる
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:02:07 ID:7zTg
>>12
それ
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:02:19 ID:CoFJ
おお
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:02:28 ID:plrm
LEDピカピカにした?
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:02:46 ID:7zTg
>>16
白PCでビカビカや
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:03:00 ID:yyiz
おんj民がゲーミングずっとできるわけないやろ^^;
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:03:01 ID:akw8
年だよ年
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:03:10 ID:7zTg
>>19
これはほんとに感じる
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:03:04 ID:5sw7
どこのやつ?
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:03:39 ID:7zTg
>>20
パーツ買って組み立ててもらった
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:03:58 ID:5sw7
>>23
ええやん
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:04:19 ID:7zTg
>>26
すごくええものができたと思ってる使わんけど
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:04:43 ID:gIXL
ワイは夜部屋の電気消してゲーミングPCの明かり眺めてる
32: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:04:54 ID:6lJR
何やりたいか決めてからPC買えよ
34: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:05:15 ID:xZgj
>>32
これ
39: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:06:07 ID:QmPC
別にゲーム用やなくてもスペック高いに越したことないで