アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

画力 SSS 話の面白さ C- ←どの漫画想像した?

2026年05月15日 08時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:アニメ・漫画
画力 SSS 話の面白さ C- ←どの漫画想像した?
1: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 03:04:09 ID:k18b
ワイは無限の住人

2: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 03:04:23 ID:uMva
ダンダダン

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 03:04:37 ID:k18b
>>2
やっぱこっちかもしれん

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 03:05:51 ID:k18b
絵が上手いのに話つまらんってなんでなんやろうな
話おもろいのに絵が下手は普通やと思うけど

5: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 03:06:26 ID:NKW5
むらぱんまん

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 03:07:25 ID:k18b
>>5
あれ改悪酷すぎるからなんかの陰謀やないかと疑っとるわ
村田ってアイシールド21とかやってたのになんでなんや

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 03:08:21 ID:uMva
>>5
それ面白さFだから違う

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 03:14:05 ID:NKW5
>>6
まあワイは原作ももう出がらしと思ってるんやがな

41: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 05:33:19 ID:yRrz
>>5
出てたわ

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 03:09:58 ID:j80s
むらぱんまん普通におもろく読んでるんやが

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 03:10:22 ID:ABYf
このしゅば

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 03:10:53 ID:k18b
>>9
そんな絵上手いイメージ無いのと面白さDくらいや

11: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 03:11:11 ID:j2qJ
これはテラフォーマーズ

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 03:12:50 ID:k18b
>>11
序盤辺りは新鮮味あって結構おもろいんやけどな
急にウヨってクソになった

13: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 03:14:04 ID:uMva
石田スイの超人Xとかどう?

15: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 03:20:22 ID:uMva
海が走るエンドロール
北北西に曇と往け
超人X
ダンダダン
亜人

ここらへん推したい

17: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 03:22:28 ID:Nl3C
>>15
亜人は面白いだろ

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 03:25:29 ID:uMva
>>17
佐藤に依存しすぎなのと終盤が…
まあ人それぞれだけどね

22: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 03:34:51 ID:Nl3C
>>19
それはまぁ
人それぞれって言ってくれるやつめずらしいからうれしい
サンガツ!

23: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 03:39:43 ID:uMva
>>22
お前の好きなものを否定と捉えられない言い方をして申し訳なかったワイのセンスが終わってて
漫画の面白さは人それぞれだからお前が正しいと思ってくれ

24: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 03:49:42 ID:Nl3C
>>23
は?お前が人それぞれって言ってくれてんねんからワイはうれしかったいうとるやんけ!
お前の亜人に対する評価もちゃんと真っ当なものだったし全然センス終わってねぇよ!

16: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 03:21:32 ID:NKW5
バガボンドはここからどう転ぶかでCまで落ちてもおかしくないな

18: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 03:23:05 ID:uMva
>>16
リアルはどう?

20: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 03:26:20 ID:NKW5
>>18
読んでないンゴ

21: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 03:27:46 ID:uMva
面白さC-って途中まで読んだら読み切るけど
読み返したいかって言われたらうーんって感じの漫画
電子書籍で買うのはいいけど本棚を圧迫したくないのがC-やろ?決してつまらないとは言ってない

31: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 04:22:45 ID:5Kwx
>>21
え、電子でも買いたくないのがc-では
というかアルファベットの評価がなんぼまであるのかによって結果変わるな

25: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 03:51:20 ID:MJLs
SSSは言い過ぎだけどダンダダンは絵しか褒めるところがない

27: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 03:53:41 ID:uMva
>>25
心はミジンコなんだよ

26: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 03:52:10 ID:uytR
大暮維人作品全般

29: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 03:55:08 ID:uMva
>>26
天上天下とエアギアしか読んだことないけど、この2作は面白さD--くらいだと思う

28: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 03:54:55 ID:Dg9a
まず画力SSSが村田、井上、大暮、ダンダダンの人、三浦、小畑くらいしか知らん

32: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 04:23:00 ID:5Kwx
>>28
鳥山明

36: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 04:43:09 ID:NKW5
>>32
確かにドラゴンボールCくらいか

37: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 05:04:14 ID:Nl3C
>>36
ドランボCはエアプ過ぎ

30: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 04:02:18 ID:m7uK
つぐもも

33: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 04:24:07 ID:IfPN
話つまんないのはなろうがおおいからそれで探せば?

34: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 04:33:29 ID:R7Ju
画力SSSなら堀越
でもあの人話もAくらいあるからなぁ
それ以外で画力SSSなんていねーよ

39: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 05:11:08 ID:hDy2
ドラゴンボールは今の作品と比べちゃうとな

40: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 05:32:59 ID:yRrz
村田版のワンパンマンが正解やん

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16771)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。