1: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:33:59 ID:BGX4
012378って順番でやってるんだが、0以外マジでおもんない
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:34:34 ID:PwV2
つまんないのに頑張ってやってるんやな
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:35:36 ID:BGX4
>>2
まあゲーム体験としてはめちゃおもろいねん
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:35:35 ID:AH5N
結構やっとるやん
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:36:00 ID:BGX4
でもストーリー単体として見たときほんまにゴミ。アニメやらドラマやらであんなストーリー出されたら失笑もんやで
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:36:30 ID:BGX4
ジャッジアイズだけは唯一ストーリーもゲーム体験も全部神だった
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:36:48 ID:jKgo
5やってみ?ちびるで
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:37:00 ID:BGX4
>>7
おもろいん!?😻
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:48:16 ID:jKgo
>>8
ガバガバやぞ
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:55:16 ID:BGX4
>>13
あウーン…
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:37:26 ID:axYW
無印と2のストーリーは良くない?わかりやすいし
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:38:04 ID:BGX4
>>9
なんというかその、先を知りたい!って感じにならない。
0とジャッジは常に先が気になってワクワクしながらプレイしてたけどな
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:38:00 ID:PwV2
遥のストリートどうにかならんかったんか
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:38:30 ID:BGX4
はぁ…めんどくせえ…と思いながらストーリー進めてる。興味がわかない
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:49:23 ID:nDA9
ワイはヤクザもん好きやからストーリーだけは好きやわ
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:49:52 ID:AfRk
0が飛び抜けておもしろい
12は普通におもしろい
3からん?ってなる
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:51:46 ID:AH5N
>>15
0そんなええんか
7からしかやったことないわ
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 23:03:01 ID:Y40C
桐生一馬の人生を追っていくゲームなのによくわからんアフロになってて草
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 23:07:23 ID:A5gs
ゲームとしてもそんなに...
ストーリーダメなら何が残るんかね
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 23:10:09 ID:p5YB
>>19
もともとサイドのミニゲーム極めるゲームや
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 23:09:50 ID:p5YB
7→8ってリアタイなら余韻とか桐生畳むんやなって感じでギリごまかせるけど相当酷いよな
7で起きた重要な出来事ほぼ全てが実は裏があって演技や嘘でしたって感じで春日は人間不信になってもおかしくないレベル
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 23:24:20 ID:P4xb
見事に駄作の4.5.6.避けてるやん…まぁ分からなくもない。今度出るストレンジャーも面白そうだが怪しい感じもする。