アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

誰だSwitch2値上げすることは無いって言ってやつ!

2026年05月12日 18時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:ゲーム
誰だSwitch2値上げすることは無いって言ってやつ!
画像出典:「Amazon.co.jp」より

1: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:54:14 ID:V7Tc
任天堂は値上げしないって言い切ってたよなあ!??

2: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:54:36 ID:JEWS
誰もそんなこと言ってないぞ

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:55:38 ID:V7Tc
>>2
過去にSwitch2スレでわい論破された

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:56:04 ID:AH5N
信者なんてそんなもんや

5: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:56:22 ID:pkGl
どんまい
5/25からやろ?
すでにまた売り切れ続出しているから見つけ次第買うんやで

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:56:57 ID:EzIi
毎日ID変わるおんJで前の日の出来事ウジウジ言うのはナンセンスよ

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:57:23 ID:TUHx
数ヶ月前から値上げ検討言うてたで

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 23:05:54 ID:A5gs
それはあれや
その時の情勢が続いたらの話や

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 23:06:57 ID:CvBp
むしろ値上げするから今のうちに買っとけって意見ばっか見たけど

11: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 23:08:04 ID:V7Tc
>>10
わいがそれ言ってたら「過去数十年間任天堂はハード値上げしたことない」というデータを持ってきて完全論破された

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 23:08:52 ID:AH5N
そのスレもう書き込めんの?マウント取れんのか

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 23:09:44 ID:zXmD
パーツ系の情勢が情勢なんやしなんとなく分かるやろ

15: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 23:11:05 ID:EzIi
しゃーない
切り替えていけ

22: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 23:23:17 ID:neaJ
コスト増えているから逆ザヤ我慢できんかったんや
ちなみに旧switchもオンラインも値上げやで

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16810)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。