1: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:54:14 ID:V7Tc
任天堂は値上げしないって言い切ってたよなあ!??
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:54:36 ID:JEWS
誰もそんなこと言ってないぞ
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:55:38 ID:V7Tc
>>2
過去にSwitch2スレでわい論破された
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:56:04 ID:AH5N
信者なんてそんなもんや
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:56:22 ID:pkGl
どんまい
5/25からやろ?
すでにまた売り切れ続出しているから見つけ次第買うんやで
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:56:57 ID:EzIi
毎日ID変わるおんJで前の日の出来事ウジウジ言うのはナンセンスよ
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:57:23 ID:TUHx
数ヶ月前から値上げ検討言うてたで
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 23:05:54 ID:A5gs
それはあれや
その時の情勢が続いたらの話や
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 23:06:57 ID:CvBp
むしろ値上げするから今のうちに買っとけって意見ばっか見たけど
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 23:08:04 ID:V7Tc
>>10
わいがそれ言ってたら「過去数十年間任天堂はハード値上げしたことない」というデータを持ってきて完全論破された
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 23:08:52 ID:AH5N
そのスレもう書き込めんの?マウント取れんのか
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 23:09:44 ID:zXmD
パーツ系の情勢が情勢なんやしなんとなく分かるやろ
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 23:11:05 ID:EzIi
しゃーない
切り替えていけ
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 23:23:17 ID:neaJ
コスト増えているから逆ザヤ我慢できんかったんや
ちなみに旧switchもオンラインも値上げやで