1: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 20:06:50 ID:FdKd
値上げ半端ねぇな
ちなワイは先月46000円で買った
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 20:07:39 ID:WtB1
結構先じゃなかったけ
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 20:09:57 ID:FdKd
>>2
今月の25日からや
そしてこのニュースが出た途端様子見勢がSwitch2買って在庫が無くなってきてる
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 20:13:15 ID:Bffv
>>4
ワイは出遅れたわ
もうどこも在庫切れや腹立つ
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 20:07:41 ID:Jxfj
ざーこ😍
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 20:10:47 ID:e29a
日本語版が値上げするんやろ?
多言語版はお値段据え置きだから
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 20:11:22 ID:B5hK
>>5
今までが日本版値下げセールだっただけやな
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 20:13:48 ID:JHPf
ワイはイオンで買ったわ
マリカせっとのやつ
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 20:16:59 ID:roJA
先月買おうかめっちゃ迷って買わなかったの勿体ねぇー😭😭