1: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:11:59 ID:91SH
いやもうグラフィックとか昔のゲームで十分やん
だからもっと安価でゲーム機売れ
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:12:35 ID:Fo9K
スイッチPS4くらいはほしいな
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:13:06 ID:axMG
グラフィックはPS2レベルで充分
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:16:05 ID:rUOz
>>3
いいなぁps2で満足できて
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:13:12 ID:mHAb
いや高スペゲーも欲しい
ただ任天堂には求めてない
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:13:14 ID:rLnn
グラフィックいいからフレームレート頑張ってほしい
端末によってそもそもの能力差が生じちゃうゲームは
よろしくない
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:15:03 ID:UkXF
キャラゲーをリアルにして毛穴の中まで作り込まないで欲しい
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:19:28 ID:zydJ
未だにエラー吐きまくるからアカンぞ
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:21:10 ID:UL7U
>>1
最終目標はフルダイブVRでRPGやで
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:29:40 ID:QTj8
社会人向けのゲームなら何百時間クラスのボリュームも要らんよな