アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

ゲームの性能もう上げる必要なくね?

2026年05月12日 12時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:ゲーム
ゲームの性能もう上げる必要なくね?
1: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:11:59 ID:91SH
いやもうグラフィックとか昔のゲームで十分やん
だからもっと安価でゲーム機売れ

2: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:12:35 ID:Fo9K
スイッチPS4くらいはほしいな

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:13:06 ID:axMG
グラフィックはPS2レベルで充分

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:16:05 ID:rUOz
>>3
いいなぁps2で満足できて

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:13:12 ID:mHAb
いや高スペゲーも欲しい
ただ任天堂には求めてない

5: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:13:14 ID:rLnn
グラフィックいいからフレームレート頑張ってほしい
端末によってそもそもの能力差が生じちゃうゲームは
よろしくない

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:15:03 ID:UkXF
キャラゲーをリアルにして毛穴の中まで作り込まないで欲しい

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:19:28 ID:zydJ
未だにエラー吐きまくるからアカンぞ

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:21:10 ID:UL7U
>>1
最終目標はフルダイブVRでRPGやで

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:29:40 ID:QTj8
社会人向けのゲームなら何百時間クラスのボリュームも要らんよな

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16771)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。