1: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:04:04 ID:mHAb
今のゲーム機は見習うべき
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:04:37 ID:zmhU
TTに英語のマリオカート入れてたやつ元気かな
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:04:58 ID:3kbi
男子小学生
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:06:31 ID:njqx
わりと真面目に
子供が買いやすい携帯機をまた作るべきや
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:13:36 ID:bmIy
>>4
これは思うわ
まあサードがついてこない可能性が高いけど
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:30:10 ID:3kbi
>>5
サード?
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:14:17 ID:j80s
switch2は5万円やってな
さすがに親もきついやろって
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:16:46 ID:bmIy
>>6
値上げやから6万みたいなもんやがな
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:33:07 ID:K44j
>>6
もう上級国民向けになったな
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:16:46 ID:M1Yd
3DSすき
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:32:30 ID:QTj8
switchで6万出すなら特に欲しいゲームなければ普通にプレステ買うわな
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:32:46 ID:tnBI
Switch2ライトはでないんかね