アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

スイッチ2値上げだあああああ

2026年05月10日 20時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:ゲーム
スイッチ2値上げだあああああ
画像出典:「Nintendo Switch 2 紹介映像」より

1: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:56:53 ID:iSId
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6579278
まだ要らないとか言ってるやるさぁ

2: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:57:14 ID:mHAb
1年もたなかったか

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:57:46 ID:S8hF
5万って高いよな
迷う

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:57:46 ID:3vBZ
いや、要らんやつは要らんやろ

5: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:57:49 ID:iSId
判ってたことだよね

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:57:53 ID:UIgP
任天堂あんたら散々儲けてますやんか

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:58:09 ID:GcZx
バカ「Switch値上げした!もう買うの辞める!」

元から買う気がない奴はそう言う

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:58:33 ID:iSId
まだ要らないからもう要らないへ

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:58:33 ID:5K1Y
ゴールデンウィーク突入前に
ゴールデンウィーク暇なとき用に買ったわ

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:58:57 ID:3vBZ
>>10
やるゲームあった?

11: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:58:44 ID:aWcC
6万出して買っても仕事のせいで遊べる時間1日2時間くらいしかないしなぁ

13: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:59:04 ID:VvMl
PS並やん

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:59:24 ID:9sYp
もしかしてあんまり売れてない?

16: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:59:43 ID:JEWS
>>14
売れてなかったら値下げするやろ

45: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:04:42 ID:9sYp
>>16
ほんなら2って結構売れてるんや
意外

15: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:59:31 ID:zmhU
本体値上げはまだわかるがオンラインは材料関係ないやろ

17: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:59:48 ID:wqE3
しゃーない
買うか

18: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:00:10 ID:GcZx
>>17
やるゲームあるんか?
よく考えてから買った方がいいで

21: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:00:28 ID:wqE3
>>18
如くゼロ

23: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:00:42 ID:JEWS
>>18
Switchのゲームがぬるぬる動くだけでも価値あるで

24: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:00:43 ID:GcZx
>>21
やるゲームあるなら買うべきやな!
楽しむんやで!

26: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:00:57 ID:GcZx
>>23
確かに、ワイも結構感動したもんな

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:00:19 ID:wqE3
今のうち買っとけば55000で売れるんでは

25: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:00:46 ID:Hb3U
>>19
絶対に売れないぞ
ワイは詳しいんや

29: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:01:22 ID:oIkW
>>19
送料手数料で5000円飛ぶけどね

34: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:02:26 ID:Ev3K
>>19
メルカリだと10%取られるから
5500円引かれて49500円さらにそこから
送料が引かれます

20: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:00:26 ID:Hb3U
早々に転売してもうたけど自分用に買おうか迷うな

22: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:00:29 ID:Ev3K
新型とか出してくれるなら6万でもいいぞ

27: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:01:11 ID:SShu
如く0やるならPS5買ったほうが良くねえか?
値段大差ないだろ

28: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:01:13 ID:UIgP
スプラ4がでたらかうかな

30: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:01:35 ID:pTJL
国内版同士ならPS5の方が安くなるとは夢にも思わんかった

36: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:02:47 ID:Dg8Q
一旦諦めてswitchの中古2万買うわ
大抵のゲームできるし

37: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:02:53 ID:D0vD
やりたいゲームがないのに煽られて買った奴まさかおらんよな?w

38: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:03:00 ID:ZZ2e
switch2ライトはいくらになるの?

39: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:03:23 ID:iSId
今なら税込み50,000円

40: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:03:26 ID:DYwL
やりたいゲームが無い🥺

41: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:03:29 ID:oIkW
やりたいゲームないんよね

42: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:03:39 ID:Ev3K
ポケモンまで待ってくれんかな

46: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:04:57 ID:3nkl
なんか面白いゲームないっすか

54: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:09:16 ID:3vBZ
>>46
今んとこない
ワイの家ではインテリアと化してる

48: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:05:05 ID:iSId
アマゾン最後の一個売れてて草

50: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:06:31 ID:TTVE
初代スイッチと互換性無いゲーム機作ってればもっと売れてた

52: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:07:53 ID:GcZx
>>50
わかる、現状Switch2でしかできないゲームが少ないんよな
初代SwitchかPCか、PS4、PS5で大抵はできるし

51: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:07:49 ID:thUF
Switch2て要はプレステで言うProだよな
ロマサガとかクソ長ロードが改善したのは有難いけど、Switch2じゃないと出来ないってのは今んとこほぼ無い

55: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:09:57 ID:9sYp
好きな人だけ買えばいいやつやから別にええやん

58: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:13:46 ID:P6i6
今後スマブラの新作とかはSwitch2専用ソフトに
なるんやろか

59: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:20:00 ID:pVMR
Switch2のEL版でるまで買いません

60: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:20:33 ID:bmIy
>>59
8万くらいになってそうやなぁ

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16771)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。