1: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:56:53 ID:iSId
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:57:14 ID:mHAb
1年もたなかったか
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:57:46 ID:S8hF
5万って高いよな
迷う
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:57:46 ID:3vBZ
いや、要らんやつは要らんやろ
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:57:49 ID:iSId
判ってたことだよね
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:57:53 ID:UIgP
任天堂あんたら散々儲けてますやんか
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:58:09 ID:GcZx
バカ「Switch値上げした!もう買うの辞める!」
元から買う気がない奴はそう言う
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:58:33 ID:iSId
まだ要らないからもう要らないへ
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:58:33 ID:5K1Y
ゴールデンウィーク突入前に
ゴールデンウィーク暇なとき用に買ったわ
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:58:57 ID:3vBZ
>>10
やるゲームあった?
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:58:44 ID:aWcC
6万出して買っても仕事のせいで遊べる時間1日2時間くらいしかないしなぁ
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:59:04 ID:VvMl
PS並やん
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:59:24 ID:9sYp
もしかしてあんまり売れてない?
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:59:43 ID:JEWS
>>14
売れてなかったら値下げするやろ
45: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:04:42 ID:9sYp
>>16
ほんなら2って結構売れてるんや
意外
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:59:31 ID:zmhU
本体値上げはまだわかるがオンラインは材料関係ないやろ
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:59:48 ID:wqE3
しゃーない
買うか
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:00:10 ID:GcZx
>>17
やるゲームあるんか?
よく考えてから買った方がいいで
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:00:28 ID:wqE3
>>18
如くゼロ
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:00:42 ID:JEWS
>>18
Switchのゲームがぬるぬる動くだけでも価値あるで
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:00:43 ID:GcZx
>>21
やるゲームあるなら買うべきやな!
楽しむんやで!
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:00:57 ID:GcZx
>>23
確かに、ワイも結構感動したもんな
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:00:19 ID:wqE3
今のうち買っとけば55000で売れるんでは
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:00:46 ID:Hb3U
>>19
絶対に売れないぞ
ワイは詳しいんや
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:01:22 ID:oIkW
>>19
送料手数料で5000円飛ぶけどね
34: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:02:26 ID:Ev3K
>>19
メルカリだと10%取られるから
5500円引かれて49500円さらにそこから
送料が引かれます
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:00:26 ID:Hb3U
早々に転売してもうたけど自分用に買おうか迷うな
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:00:29 ID:Ev3K
新型とか出してくれるなら6万でもいいぞ
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:01:11 ID:SShu
如く0やるならPS5買ったほうが良くねえか?
値段大差ないだろ
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:01:13 ID:UIgP
スプラ4がでたらかうかな
30: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:01:35 ID:pTJL
国内版同士ならPS5の方が安くなるとは夢にも思わんかった
36: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:02:47 ID:Dg8Q
一旦諦めてswitchの中古2万買うわ
大抵のゲームできるし
37: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:02:53 ID:D0vD
やりたいゲームがないのに煽られて買った奴まさかおらんよな?w
38: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:03:00 ID:ZZ2e
switch2ライトはいくらになるの?
39: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:03:23 ID:iSId
今なら税込み50,000円
40: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:03:26 ID:DYwL
やりたいゲームが無い🥺
41: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:03:29 ID:oIkW
やりたいゲームないんよね
42: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:03:39 ID:Ev3K
ポケモンまで待ってくれんかな
46: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:04:57 ID:3nkl
なんか面白いゲームないっすか
54: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:09:16 ID:3vBZ
>>46
今んとこない
ワイの家ではインテリアと化してる
48: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:05:05 ID:iSId
アマゾン最後の一個売れてて草
50: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:06:31 ID:TTVE
初代スイッチと互換性無いゲーム機作ってればもっと売れてた
52: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:07:53 ID:GcZx
>>50
わかる、現状Switch2でしかできないゲームが少ないんよな
初代SwitchかPCか、PS4、PS5で大抵はできるし
51: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:07:49 ID:thUF
Switch2て要はプレステで言うProだよな
ロマサガとかクソ長ロードが改善したのは有難いけど、Switch2じゃないと出来ないってのは今んとこほぼ無い
55: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:09:57 ID:9sYp
好きな人だけ買えばいいやつやから別にええやん
58: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:13:46 ID:P6i6
今後スマブラの新作とかはSwitch2専用ソフトに
なるんやろか
59: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:20:00 ID:pVMR
Switch2のEL版でるまで買いません
60: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 18:20:33 ID:bmIy
>>59
8万くらいになってそうやなぁ