1: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:02:15 ID:tH8D
買うか迷っとる
ちなスターフォックス全く知らん
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:03:40 ID:IeyH
🐸「フォックス!後ろの敵をなんとかしろよー!」
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:04:10 ID:hU52
面白そうではあるんやが、ワイにはこの手のゲームが苦手やから買わないやろな
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:04:34 ID:tH8D
>>4
難しいんか?
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:05:16 ID:hU52
>>6
単にワイがこの手のが苦手ってだけや
合う奴には神ゲーやろうな
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:04:27 ID:IeyH
クリスタルちゃんとかいう闇に消されたキャラ
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:04:43 ID:br8Y
スターフォックス好きだから言いたくないけど
買わなくていいよ
地上戦があるスターフォックスアサルトのリメイクで
オンラインでワチャワチャ対戦できるなら面白そうだけど
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:05:00 ID:tH8D
>>7
オンラインあるらしいで
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:06:04 ID:hU52
>>8
オンライン対戦は面白そうではある
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:05:45 ID:ahgs
3D一人称シューティングの何が面白いのかわからない
R-TYPEとか怒首領蜂みたいなのは好きだけど
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:05:51 ID:QPF5
アドベンチャーやらせろや
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:08:25 ID:tH8D
確かに飛行機ゲーって動画見ると凄いってなるけど実際やると微妙とかあるって言うしな
エスコンとかもそうやろ
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:09:02 ID:5Jcn
地味に長く続いてるよな
めちゃくちゃ話題になるわけでも無いけどみんな知ってる謎のゲーム
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:09:36 ID:br8Y
オールレンジモードのアーウィン戦ランドマスター戦は
すぐ飽きそう
やることねえもん ローリングと宙返りとホバリングぐらいしかやることない
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:10:49 ID:P9ps
>>15
防衛戦追加されるやろ知らんけど
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:10:23 ID:hU52
ARKのミッションでスターフォックスとかの任天堂ゲーのパロディミッション名があったりするから64のゲームって凄かったんやなって
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:16:58 ID:2SL7
適当にやってもストレス解消できておもろいと思う 初見ならなおさら
3DSの低難易度モード基準なら普通にやり込みも楽だし楽しめると思う