アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

Switch2のスターフォックス買うやつおるか?

2026年05月11日 18時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:ゲーム
Switch2のスターフォックス買うやつおるか?
画像出典:「Amazon.co.jp」より

1: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:02:15 ID:tH8D
買うか迷っとる
ちなスターフォックス全く知らん

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:03:40 ID:IeyH
🐸「フォックス!後ろの敵をなんとかしろよー!」

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:04:10 ID:hU52
面白そうではあるんやが、ワイにはこの手のゲームが苦手やから買わないやろな

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:04:34 ID:tH8D
>>4
難しいんか?

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:05:16 ID:hU52
>>6
単にワイがこの手のが苦手ってだけや
合う奴には神ゲーやろうな

5: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:04:27 ID:IeyH
クリスタルちゃんとかいう闇に消されたキャラ

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:04:43 ID:br8Y
スターフォックス好きだから言いたくないけど
買わなくていいよ
地上戦があるスターフォックスアサルトのリメイクで
オンラインでワチャワチャ対戦できるなら面白そうだけど

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:05:00 ID:tH8D
>>7
オンラインあるらしいで

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:06:04 ID:hU52
>>8
オンライン対戦は面白そうではある

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:05:45 ID:ahgs
3D一人称シューティングの何が面白いのかわからない
R-TYPEとか怒首領蜂みたいなのは好きだけど

11: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:05:51 ID:QPF5
アドベンチャーやらせろや

13: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:08:25 ID:tH8D
確かに飛行機ゲーって動画見ると凄いってなるけど実際やると微妙とかあるって言うしな
エスコンとかもそうやろ

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:09:02 ID:5Jcn
地味に長く続いてるよな
めちゃくちゃ話題になるわけでも無いけどみんな知ってる謎のゲーム

15: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:09:36 ID:br8Y
オールレンジモードのアーウィン戦ランドマスター戦は
すぐ飽きそう
やることねえもん ローリングと宙返りとホバリングぐらいしかやることない

17: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:10:49 ID:P9ps
>>15
防衛戦追加されるやろ知らんけど

16: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:10:23 ID:hU52
ARKのミッションでスターフォックスとかの任天堂ゲーのパロディミッション名があったりするから64のゲームって凄かったんやなって

18: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 09:16:58 ID:2SL7
適当にやってもストレス解消できておもろいと思う 初見ならなおさら
3DSの低難易度モード基準なら普通にやり込みも楽だし楽しめると思う

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16810)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。