1: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:36:51 ID:GBU5
どう森とスプラはやってるで
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:37:11 ID:Dh4z
センスないから教えん
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:39:26 ID:axYW
ドンキーコングリターンズ
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:39:47 ID:C4AR
ぷよぷよ
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:42:11 ID:GBU5
>>4
ぷよテス買うか
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:40:59 ID:6gVg
トモコレでおんJ民を集めて地獄を作れ
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:43:43 ID:GBU5
>>5
腐った牛乳飲ませ続けるけどええか?
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:43:56 ID:cppZ
デイブザダイバー
スイッチである必要はないが
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:45:31 ID:GBU5
>>10
海か、サブノーティカみたいな深海探索とかあればおもろそうやな
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:45:45 ID:EzIi
ロマサガ2とか
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:46:46 ID:GBU5
>>12
ええね、RPG系も欲しい
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:46:56 ID:K0Hw
ぽこあ
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:48:35 ID:GBU5
>>14
ポケモンは不思議のダンジョンで埋まってる
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:47:12 ID:qmt9
ドラクエ
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:48:53 ID:GBU5
>>15
ドラクエは13を目つけてる
34: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 23:43:09 ID:qmt9
>>17
7も良い
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:49:35 ID:9LNc
空の軌跡
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:51:03 ID:GBU5
>>18
堅いRPGは欲しいな、マイナーでもええけど
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:49:39 ID:GBU5
11やった
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:50:47 ID:5IzY
ガンダム好きでスマホゲーには抵抗があるならGジェネ
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:52:49 ID:GBU5
>>20
戦略バトルのターン制かこれ?
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:55:17 ID:5IzY
>>25
せやねスパロボのガンダムオンリーマニアックなの出ます
ステージどこからやるか選べますバージョンやな
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:56:05 ID:GBU5
>>28
ふーんええな、みてみるか
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:51:19 ID:C4AR
パワプロ
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:51:22 ID:UAPh
ユニコーンオーバーロード
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:53:39 ID:GBU5
>>23
戦略ゲームやね、いいかもしれん
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:52:37 ID:9LNc
ニーアオートマタやろう
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:54:24 ID:GBU5
>>24
2Bが好きだからいいかも、みてみっか
30: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:56:29 ID:GBU5
泥臭い戦いが見れる奴とかあればええな
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:58:08 ID:Yyy1
SwitchならCelesteがええ
32: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:58:50 ID:GBU5
>>31
ローテクゲームもええな
33: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:59:22 ID:GBU5
ユニコーンオーバーロードの女性群が可愛いから買おうかな