1: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:32:14 ID:2SL7
ひどいよな
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:32:31 ID:2SL7
子供が買えないじゃん
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:33:09 ID:QXJu
>>2
もともとガキは買えねーだろw
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:32:39 ID:2SL7
終わりだよ
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:32:51 ID:2SL7
据え置きゲーム業界
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:33:00 ID:2SL7
終わり
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:33:16 ID:2SL7
大人も買えないよ
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:33:30 ID:pn3l
ps5pro(14万円)「せやな」
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:33:33 ID:2SL7
60000yenって……
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:34:06 ID:2SL7
ソフトと合わせたら68000円くらいじゃん
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:34:20 ID:2SL7
絶望……
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:35:08 ID:2SL7
どうしてこんなことに……
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:35:24 ID:pn3l
欲しい人はとっくに買ってるからセーフ
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:35:28 ID:AN0z
すげえ高いよな
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:35:48 ID:2SL7
もうぶーちゃんにすらなれない……
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:35:57 ID:AN0z
貧乏人はゲームしちゃいけねえんかよ?
許せねぇ
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:37:29 ID:2SL7
CMで4人プレイしてるけど実質24万なの草
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:37:42 ID:AIhF
いうてスイッチ2買うメリットって無いだろ
初期ので十分
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:37:56 ID:SzWW
7万も出すならもうちょっと足してPC買うンゴ
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:39:03 ID:SzWW
キッズの間でえげつない格差になりそう
持ってる組みと持ってない組み
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:40:13 ID:2SL7
>>23
これも心配やな
シェアプレイとかもあるけどホストプレイヤーのガキが神格化されそう
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:39:17 ID:Y5HV
な?こうなるって言ったろ?😹
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:40:24 ID:EfS3
値上げ前に一台
余分に買っておいてよかったわ🤗
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:41:59 ID:2SL7
>>26
やるやんけ😏
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:40:40 ID:aixm
どうせすぐ飽きるのにゲーム機なんぞになんでそこまで投資せなあかんのや
30: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:42:10 ID:L1LU
このままの価格ではないだろーなとは思っていたが結構早かった
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:42:11 ID:9ktU
ps5買った方がいいな🥺
32: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:42:23 ID:b8sy
switch2専売タイトル増やさないとね
33: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:42:42 ID:AN0z
エアライドがあるじゃん
35: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:43:53 ID:uXnM
>>33
ぽこあに売上負けてる思い出補正だけのゲームじゃん
41: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:56:40 ID:2SL7
>>33
エアライダーやりてなぁんなぁん……
スタフォRe:リメイクやりてなぁんなぁん……
34: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:42:54 ID:Y5HV
円安にするとこうなる
勉強になったか?
39: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:49:25 ID:p4B8
まぁ高いと思うけど旅行一回いったらなくなる額やし
それで数年遊べるならお買い得か?
ソフト代考えるともうちょい天秤動くけど
40: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:55:47 ID:Frm5
高くなったな 3DS2万ぐらいで買えてたのに
42: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:57:34 ID:2SL7
>>40
なぁん………………
落胆だわさ
44: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 07:02:12 ID:kSa2
駆け込み多くなるんかな
45: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 07:04:16 ID:b8sy
>>44
昨日ラッシュ起こったからもうどこにも売ってないよ
49: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 07:20:30 ID:Lugz
年末に買っといて良かったわ
52: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 07:22:15 ID:dATB
6万円って聞くと高いなあってなるのに6万yenって聞くとYESってなる