アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

スイッチ2がおよそ60000yenになるらしいけどさ?

2026年05月11日 19時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:ゲーム
スイッチ2がおよそ60000yenになるらしいけどさ?
画像出典:「Nintendo Switch 2 紹介映像」より

1: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:32:14 ID:2SL7
ひどいよな

2: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:32:31 ID:2SL7
子供が買えないじゃん

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:33:09 ID:QXJu
>>2
もともとガキは買えねーだろw

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:32:39 ID:2SL7
終わりだよ

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:32:51 ID:2SL7
据え置きゲーム業界

5: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:33:00 ID:2SL7
終わり

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:33:16 ID:2SL7
大人も買えないよ

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:33:30 ID:pn3l
ps5pro(14万円)「せやな」

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:33:33 ID:2SL7
60000yenって……

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:34:06 ID:2SL7
ソフトと合わせたら68000円くらいじゃん

11: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:34:20 ID:2SL7
絶望……

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:35:08 ID:2SL7
どうしてこんなことに……

13: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:35:24 ID:pn3l
欲しい人はとっくに買ってるからセーフ

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:35:28 ID:AN0z
すげえ高いよな

15: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:35:48 ID:2SL7
もうぶーちゃんにすらなれない……

16: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:35:57 ID:AN0z
貧乏人はゲームしちゃいけねえんかよ?
許せねぇ

18: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:37:29 ID:2SL7
CMで4人プレイしてるけど実質24万なの草

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:37:42 ID:AIhF
いうてスイッチ2買うメリットって無いだろ
初期ので十分

20: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:37:56 ID:SzWW
7万も出すならもうちょっと足してPC買うンゴ

23: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:39:03 ID:SzWW
キッズの間でえげつない格差になりそう
持ってる組みと持ってない組み

25: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:40:13 ID:2SL7
>>23
これも心配やな
シェアプレイとかもあるけどホストプレイヤーのガキが神格化されそう

24: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:39:17 ID:Y5HV
な?こうなるって言ったろ?😹

26: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:40:24 ID:EfS3
値上げ前に一台
余分に買っておいてよかったわ🤗

29: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:41:59 ID:2SL7
>>26
やるやんけ😏

27: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:40:40 ID:aixm
どうせすぐ飽きるのにゲーム機なんぞになんでそこまで投資せなあかんのや

30: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:42:10 ID:L1LU
このままの価格ではないだろーなとは思っていたが結構早かった

31: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:42:11 ID:9ktU
ps5買った方がいいな🥺

32: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:42:23 ID:b8sy
switch2専売タイトル増やさないとね

33: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:42:42 ID:AN0z
エアライドがあるじゃん

35: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:43:53 ID:uXnM
>>33
ぽこあに売上負けてる思い出補正だけのゲームじゃん

41: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:56:40 ID:2SL7
>>33
エアライダーやりてなぁんなぁん……
スタフォRe:リメイクやりてなぁんなぁん……

34: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:42:54 ID:Y5HV
円安にするとこうなる

勉強になったか?

39: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:49:25 ID:p4B8
まぁ高いと思うけど旅行一回いったらなくなる額やし
それで数年遊べるならお買い得か?
ソフト代考えるともうちょい天秤動くけど

40: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:55:47 ID:Frm5
高くなったな 3DS2万ぐらいで買えてたのに

42: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 06:57:34 ID:2SL7
>>40
なぁん………………
落胆だわさ

44: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 07:02:12 ID:kSa2
駆け込み多くなるんかな

45: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 07:04:16 ID:b8sy
>>44
昨日ラッシュ起こったからもうどこにも売ってないよ

49: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 07:20:30 ID:Lugz
年末に買っといて良かったわ

52: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 07:22:15 ID:dATB
6万円って聞くと高いなあってなるのに6万yenって聞くとYESってなる

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16810)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。