1: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:33:03 ID:PbDG
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:33:19 ID:PbDG
マジで値上げ来ちゃった😭
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:33:25 ID:qkSb
終わったな✋🥺
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:33:54 ID:PbDG
値上げ前に買ってて良かったぁ
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:34:11 ID:yrjF
初期の方も値上げやんワイも値上げ前に買っといてよかったわ
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:34:15 ID:WHHT
は?やめて
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:34:27 ID:SShu
25日までに買わなきゃ
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:34:30 ID:jkmB
結構上げたな
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:34:33 ID:WHHT
任天堂でこんなこと初めてじゃね?
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:34:52 ID:V8cM
>>11
売れなくて下げたことならあったんやがな
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:35:01 ID:yyiz
ガチやんけ、買っといてよかった
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:35:03 ID:mFeX
PS5の時代がきたか?
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:35:11 ID:PbDG
Switchオンラインも値上げだよ😭😭
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:35:48 ID:yyiz
既存Switchめっちゃ値段あがるやん
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:36:39 ID:R4je
何で即日じゃねえんだ
25日までに転売ヤー買い占めるぞこれ
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:36:41 ID:Hb3U
転売ヤー大勝利でええ?
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:36:59 ID:V8cM
持ってるからええけど
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:37:20 ID:SShu
いま買っても遊ぶもん無いしなあ
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:37:45 ID:Hb3U
でも飽きた人が今の定価で流すだけだから今買っても儲けられなさそう
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:37:55 ID:PbDG
というか今買えば値上げ後売って儲かるのでは😒
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:38:55 ID:cw63
>>26
あっ
32: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:39:13 ID:Ckr8
>>26
配送料梱包資材手数料
写真撮影本文記載と梱包の手間ひまと発送までの時給考えてももうかるか?
37: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:40:06 ID:Hb3U
>>32
慣れていればそんなん無いに等しい手間やぞ
38: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:40:22 ID:DYwL
>>32
10000は上がるし別に儲かるやろ
57: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:47:50 ID:XnrZ
>>26
小売が在庫出し渋る
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:39:10 ID:yrjF
値上げするから値上げ前に買っておかないと!の精神で更に売れそうやな
33: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:39:18 ID:R4je
今週末で家電量販店からSwitch消えるな
41: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:42:05 ID:Hb3U
ここで儲かると思って買いに走るアホがまた市場をめちゃめちゃにするんやな
45: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:43:59 ID:e29a
今のところSwitch2専用の奴はスターフォックスだけやろ
49: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:45:21 ID:R4je
>>45
エアライダー
50: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:45:35 ID:PbDG
>>45
ぽこあポケモン😤
62: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:48:22 ID:XnrZ
>>45
スプラ新作
46: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:44:38 ID:mPZp
こうなると思ってこの前買った😤
51: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:46:06 ID:LrCu
マジ?
買うのやめるわ🥺
54: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:47:22 ID:LrCu
というかただでさえ需要ないのになんで値上げするんや?
56: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:47:49 ID:V8cM
>>54
材料費が上がるんやからしゃーない
59: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:47:53 ID:PbDG
>>54
そら半導体高騰でしょ?
61: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:48:18 ID:FMUY
そもそも普通に売ってるの?
64: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:48:58 ID:XnrZ
>>61
売ってるよ
多分今週中に在庫なくなるから早く買いな
67: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:49:37 ID:cw63
>>64
アマゾンなくないか
72: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:50:45 ID:XnrZ
>>67
こういう発表あるとすぐに小売が出し渋るんだよ
値上げ後に売ったほうが儲かるから
PS5のときもそうだったあ
73: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:51:05 ID:cw63
>>72
Ps5プロひどかったなあ
63: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:48:25 ID:YOaS
Onlineまで値上げすんのはキショい
84: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:53:53 ID:0Hx6
でも発売1年経ってないのに値上げするのは世情読めて無さすぎやろ
86: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:54:20 ID:yyiz
>>84
世界がこんなんなるって思わんからしゃーないやろ
87: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:54:32 ID:e29a
>>84
逆やろ世界情勢を読めてるから値上げすんねん
91: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:54:56 ID:XnrZ
ワイは絶対決算前後に値上げくるって主張し続けてた
言った通りになったわ
92: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:54:56 ID:0gYL
とりあえず確保した