1: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 19:32:33 ID:J66x
逆にすごいよな
他のガキ向けコンテンツはなんだかんだ大人のファンもいるのにアンパンマンはマジでガキ特化やん
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 19:34:29 ID:dYrS
普通に大人のファンもおるし子供限定ならすごい理由もわからん
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 19:37:20 ID:J66x
>>2
まずアンパンマンに大人のファンは一人もいないし
ほかのコンテンツと比べてファン層が極端に偏っていることは独自戦略が成功してて凄いってことやで
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 20:07:42 ID:dYrS
>>3
大人のファンおるぞ
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 19:39:45 ID:ayTJ
3歳くらいまでのガキ全員アンパンマン好きだよな
異常だよ
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 19:40:01 ID:n21j
ガキもものごころ付いてない状態で大人に押し付けられてるだけやん
アンパンマンのファンです!って姿勢でアンパンマン観てる奴なんてほとんどいないだろ
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 19:42:58 ID:J66x
>>5
そういうのってドラえもんとかは大人になっても好きなヤツおるやん
大人になったらキッパリみんなどうでも良くなるの凄くないか
みんなアンパンマンの思い出があるはずなのに
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 19:41:00 ID:TcGv
しまじろうガチ勢のJ民どっかで見た気がするけどアンパンマンもおるんちゃう
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 19:41:40 ID:htfF
アンパンマンガチ勢は草
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 19:52:26 ID:noCN
顔食わせる倫理観だけで天下取った男
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 20:09:05 ID:nMA2
ドキンちゃん好きな中高生の女たまにおるよな
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 20:09:45 ID:J66x
>>13
それコキンちゃんな