1: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:32:14 ID:iri4
くそやん
キレそう😠〰️💣️
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:32:51 ID:GSqa
逆に考えるんだ 楽しみに待てる時間が増えたと
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:33:09 ID:dBah
配信までに時間掛かるのはええけど配信形式がクソだからなぁ…
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:33:10 ID:iri4
あのさ、大統領せんやるまで
6年以上か軽くね?
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:33:50 ID:iri4
リンゴォ戦みたいだけなんやが…
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:34:42 ID:iri4
ホットパンツvsマイクOが一番好きやけどな。
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:39:21 ID:XDKJ
あれが第一話じゃなくて全一期あつかいだって聞いてびっくらこいた
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 23:02:06 ID:2mPn
マジで期間空けてんのアホすぎる
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 23:02:06 ID:iri4
恐竜Dioみれるの来春かい
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 23:02:24 ID:WAVq
序盤の面白人間大集合みたいな敵キャラなんだかんだ好きだよ