アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

ジョジョ7部アニメってマジで秋まで放送せんの?

2026年05月08日 15時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:アニメ・漫画
ジョジョ7部アニメってマジで秋まで放送せんの?

1: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:32:14 ID:iri4
くそやん
キレそう😠〰️💣️

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:32:51 ID:GSqa
逆に考えるんだ 楽しみに待てる時間が増えたと

5: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:33:09 ID:dBah
配信までに時間掛かるのはええけど配信形式がクソだからなぁ…

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:33:10 ID:iri4
あのさ、大統領せんやるまで
6年以上か軽くね?

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:33:50 ID:iri4
リンゴォ戦みたいだけなんやが…

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:34:42 ID:iri4
ホットパンツvsマイクOが一番好きやけどな。

15: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:39:21 ID:XDKJ
あれが第一話じゃなくて全一期あつかいだって聞いてびっくらこいた

21: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 23:02:06 ID:2mPn
マジで期間空けてんのアホすぎる

22: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 23:02:06 ID:iri4
恐竜Dioみれるの来春かい

23: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 23:02:24 ID:WAVq
序盤の面白人間大集合みたいな敵キャラなんだかんだ好きだよ

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16790)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。