1: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:33:23 ID:tcX5
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:33:33 ID:tcX5
シュタゲってゲームだったんか?😨
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:34:11 ID:0E5L
>>2
ゲームが先やね
やったことあるけど選択肢を選んでいくノベルタイプだった
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:34:34 ID:bkcT
>>2
原作ノベルゲーム
同じシリーズの牧瀬が出てくるゲームが4年前に出たことすら知らなそう
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:33:39 ID:tcX5
アニメだと思ってた
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:34:38 ID:jamQ
マジかよ
絶対買うわ
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:34:39 ID:MKQN
いやもう十分やっただろ…
オカリン休ませてあげて
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:37:43 ID:0E5L
>>7
まゆり「しっかりして!」
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:38:13 ID:MKQN
>>16
まゆしぃはそんなこといわない
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:40:08 ID:0E5L
>>17
オカリンが落ち込んでる時に激励するルートがハッピーエンドで、激励しないのがシュタインズゲートゼロに繋がるんじゃなかった?
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:35:16 ID:jamQ
アプリ版もう一周しようかしら
なんかシュタゲまたやりたくなって来た
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:35:21 ID:XZdC
キャラがパッとせんよなこのゲエム
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:35:25 ID:Drm3
ちょっと待って!?
ロボティクスノーツは?
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:36:15 ID:MKQN
>>10
なえ軍曹によって”掃除”されました
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:36:59 ID:Drm3
なんでロボティクスノーツはシュタゲほど擦らないんだよ!
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:37:00 ID:jamQ
カオチャとノーツってどっちが先だったっけ?
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:38:20 ID:Drm3
>>14
カオスヘッド→シュタゲ→ロボノ→カオスチャイルド
やろ?
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:38:45 ID:jamQ
>>18
サンガツ
カオチャのが後だったか
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:39:01 ID:bkcT
>>14
発売順はノーツが先
時系列ならノーツが後
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:39:30 ID:jamQ
>>21
そうなんか
ややこしいわね
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:39:44 ID:A3J5
本家の新キャラデザとはいえ新しくする意味も分からんしなストーリーも蛇足にしかならんやろ
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:40:13 ID:80cx
というかリメイクいるか?
ダルと助手が猛虎弁喋るわけやないんやろ?
37: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:41:26 ID:bkcT
>>27
ひぐらしやダンロン2×2みたいにリメイク風完全新作やったら見直すんやけどね
40: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:42:06 ID:jamQ
>>27
想像したら草
32: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:40:37 ID:F1Zg
科学アドベンチャーシリーズってシュタゲ以外ウケてないほ?
34: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:41:04 ID:jamQ
>>32
そう
ワイはカオへも結構好きなんだけどなぁ
36: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:41:20 ID:w3nx
なんか難しそう
39: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:42:01 ID:NDBq
はぇー買うか
44: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:43:03 ID:Drm3
シュタゲの時って最初Xbox360ででたよな?
46: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:43:19 ID:MKQN
>>44
PCだぞ
54: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:44:33 ID:IWYW
今見ると中々キツいノリしてるよな
57: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:44:54 ID:fWPH
トゥットゥルー^o^
59: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:45:23 ID:F1Zg
さすがに時代が古すぎて今の子にはついていけないやろ
今のガキが電子レンジとか言われてもピンと来ん
72: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:49:15 ID:Drm3
>>59
え?
74: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:50:52 ID:MKQN
>>72
ターンテーブル式=電子レンジって思ってるんやろ
75: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:52:35 ID:F1Zg
>>72
今のガキは電子レンジ使わない
77: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:52:51 ID:fWPH
>>75
?
78: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:53:03 ID:F1Zg
>>77
ノンフライヤーとか使うから
80: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:53:29 ID:jamQ
>>75
それはない
82: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:54:16 ID:stnL
>>78
ノンフライヤーと電子レンジは流石に別物やで