アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

シュタゲの新作来てて草ァ!!!

2026年05月08日 12時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:ゲーム
シュタゲの新作来てて草ァ!!!


1: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:33:23 ID:tcX5

2: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:33:33 ID:tcX5
シュタゲってゲームだったんか?😨

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:34:11 ID:0E5L
>>2
ゲームが先やね
やったことあるけど選択肢を選んでいくノベルタイプだった

5: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:34:34 ID:bkcT
>>2
原作ノベルゲーム
同じシリーズの牧瀬が出てくるゲームが4年前に出たことすら知らなそう

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:33:39 ID:tcX5
アニメだと思ってた

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:34:38 ID:jamQ
マジかよ
絶対買うわ

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:34:39 ID:MKQN
いやもう十分やっただろ…
オカリン休ませてあげて

16: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:37:43 ID:0E5L
>>7
まゆり「しっかりして!」

17: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:38:13 ID:MKQN
>>16
まゆしぃはそんなこといわない

26: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:40:08 ID:0E5L
>>17
オカリンが落ち込んでる時に激励するルートがハッピーエンドで、激励しないのがシュタインズゲートゼロに繋がるんじゃなかった?

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:35:16 ID:jamQ
アプリ版もう一周しようかしら
なんかシュタゲまたやりたくなって来た

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:35:21 ID:XZdC
キャラがパッとせんよなこのゲエム

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:35:25 ID:Drm3
ちょっと待って!?
ロボティクスノーツは?

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:36:15 ID:MKQN
>>10
なえ軍曹によって”掃除”されました

13: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:36:59 ID:Drm3
なんでロボティクスノーツはシュタゲほど擦らないんだよ!

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:37:00 ID:jamQ
カオチャとノーツってどっちが先だったっけ?

18: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:38:20 ID:Drm3
>>14
カオスヘッド→シュタゲ→ロボノ→カオスチャイルド
やろ?

20: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:38:45 ID:jamQ
>>18
サンガツ
カオチャのが後だったか

21: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:39:01 ID:bkcT
>>14
発売順はノーツが先
時系列ならノーツが後

22: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:39:30 ID:jamQ
>>21
そうなんか
ややこしいわね

24: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:39:44 ID:A3J5
本家の新キャラデザとはいえ新しくする意味も分からんしなストーリーも蛇足にしかならんやろ

27: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:40:13 ID:80cx
というかリメイクいるか?
ダルと助手が猛虎弁喋るわけやないんやろ?

37: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:41:26 ID:bkcT
>>27
ひぐらしやダンロン2×2みたいにリメイク風完全新作やったら見直すんやけどね

40: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:42:06 ID:jamQ
>>27
想像したら草

32: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:40:37 ID:F1Zg
科学アドベンチャーシリーズってシュタゲ以外ウケてないほ?

34: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:41:04 ID:jamQ
>>32
そう
ワイはカオへも結構好きなんだけどなぁ

36: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:41:20 ID:w3nx
なんか難しそう

39: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:42:01 ID:NDBq
はぇー買うか

44: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:43:03 ID:Drm3
シュタゲの時って最初Xbox360ででたよな?

46: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:43:19 ID:MKQN
>>44
PCだぞ

54: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:44:33 ID:IWYW
今見ると中々キツいノリしてるよな

57: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:44:54 ID:fWPH
トゥットゥルー^o^

59: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:45:23 ID:F1Zg
さすがに時代が古すぎて今の子にはついていけないやろ
今のガキが電子レンジとか言われてもピンと来ん

72: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:49:15 ID:Drm3
>>59
え?

74: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:50:52 ID:MKQN
>>72
ターンテーブル式=電子レンジって思ってるんやろ

75: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:52:35 ID:F1Zg
>>72
今のガキは電子レンジ使わない

77: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:52:51 ID:fWPH
>>75

78: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:53:03 ID:F1Zg
>>77
ノンフライヤーとか使うから

80: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:53:29 ID:jamQ
>>75
それはない

82: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 22:54:16 ID:stnL
>>78
ノンフライヤーと電子レンジは流石に別物やで

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16790)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。