1: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 10:27:09 ID:FXPo
結局人気そんなもんか
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 10:27:35 ID:njmg
またリメイクかってみんな思ってんだろ
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 10:29:12 ID:MW4y
喜ぶのはおっちゃんやん
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 10:29:18 ID:2f7n
64のリメイクだしなぁ
アサルトとかなら盛り上がったかもだけど
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 10:29:24 ID:FXPo
どうせならアドベンチャーリメイクのほうがよかった
スマブラにクリスタルも期待できたし
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 10:29:47 ID:QYrz
>>5
溢れでるケモナー感
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 10:30:14 ID:FXPo
>>6
レジェンドオブクリスタルって外人が作った同人ゲーオススメ
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 10:30:18 ID:WE8S
ブラスターとリフレクターで戦うことしか知らない
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 10:31:18 ID:uSh4
ケモナーどころか獣になっててマジで分かってねえわ
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 10:31:21 ID:2Lwf
アサルトのリメイク出してオンラインで地上戦ワチャワチャ遊べるの望んでた
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 10:32:36 ID:z9tJ
アドベンチャーのキャラだけスターフォックス感は異常w
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 10:32:44 ID:2Lwf
次のスマブラであんな化け物フォックス使いたくねえよ
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 10:34:03 ID:uSh4
スマブラオリジナルキャラで約束された強キャラ
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 10:34:54 ID:QYrz
フォックスは老け顔やし、ファルコはショタ顔になってるし、ウサギはジジイみたいになってるしで
ファン的にどうなんや?
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 10:35:12 ID:9oJL
次のマリオ映画はキャプテンファルコンが助けに来てF-ZERO新作発表やろこれ
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 10:36:02 ID:QYrz
>>17
この前オンラインで来たばかりやしどうなんや
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 10:36:28 ID:uSh4
ワリオとワルイージにもそろそろ…
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 10:38:05 ID:QYrz
>>19
次の映画でメイン張るんじゃね?
ワルイージは知らんけど
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 10:38:42 ID:S9EQ
そもそもマニアしか興味ないでしょ