1: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:22:28 ID:Cajc
なんかあるか
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:22:40 ID:CgOA
バランワンダーワールド
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:22:42 ID:StCO
トモコレ
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:22:42 ID:fEay
メタルギア
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:22:58 ID:Cajc
>>4
まだ出てないやん
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:25:15 ID:7GF8
>>7
リの方ちゃうか
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:22:54 ID:qMPd
スプラ
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:22:55 ID:411t
パワポケR
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:23:34 ID:Owiw
マイクラ
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:24:17 ID:CMxP
どら焼き屋さん物語
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:24:19 ID:9CMT
ファイナルソードでもしとれや
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:25:09 ID:Cajc
ワイの今の候補は、ルイージマンション3、マリオギャラクシー、スプラトゥーン3、カービィディスカバリー、カービィのエアライダーや
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:25:36 ID:Cajc
>>12
こんなかやったらどれや?
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:25:41 ID:7GF8
>>12
見事に冷笑したくなるラインナップやなクソガキ
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:26:56 ID:qCCw
>>12
かわいいラインナップやな
個人的にはペーパーマリオRPGをおすすめするわ
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:25:54 ID:CgOA
リトルドラゴンズカフェ
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:26:50 ID:Cajc
出来ればアクション系かつ任天堂のゲームで頼む
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:27:22 ID:3V55
>>17
バナンザ、ブレワイ、ティアキン
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:27:34 ID:7mXN
>>17
おいくつで、マルチはやってるか否か
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:26:57 ID:CgOA
キッズはスプラ一択やろ
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:27:28 ID:CMxP
任天堂のアクションなら候補だいぶ絞れてるんやから自分で調べた方が早くないか
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:27:31 ID:9W3H
風来のシレン6
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:27:49 ID:S28b
>>23
これ
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:27:41 ID:Owiw
>>1
スプラ
30: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:30:06 ID:ozHs
ブレワイやろ
32: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:31:07 ID:Cajc
>>30
ゼルダは難しいから無理や
33: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:31:31 ID:Cajc
昔3dsのムジュラやってすぐ投げた
35: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:32:03 ID:qCCw
ペーパーマリオRPGおすすめやで
たぶんイッチの好みにも合うと思う
37: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:32:53 ID:Cajc
>>35
ペーパーマリオか、wiiのやつはやったことあるけどそれとはまた違うんか?
38: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:33:38 ID:qCCw
>>37
Wiiのやつの1作前の作品がswitchでリメイクされてるんよ
Wiiのペーパーマリオの10倍おもろいで
41: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:35:02 ID:OHcp
ポケモンチャンピョンズは
43: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:35:26 ID:7mXN
>>41
Switchでできたっけ?
44: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:35:40 ID:OHcp
>>43
Switchでしかできない
46: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:36:22 ID:7mXN
>>44
Switch2のみじゃないの?
50: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:36:53 ID:Cajc
>>41
チョロっとやったけどワイスカバイ持ってないからポケモンの種類少なすぎてつまらんかったわ
スカバイあれば楽しいのかもしれんが今更スカバイやる気にはならんしな
49: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:36:48 ID:SFV7
ワイスマブラをおすすめするで
51: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:37:03 ID:Cajc
>>49
持ってる
54: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:38:10 ID:SFV7
>>51
もしone-piece好きなら海賊無双4もおすすめや
55: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:39:18 ID:Cajc
>>54
キャラゲーやろ?キャラゲーはあんま好きじゃないわすまん
56: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:39:30 ID:YNbq
SwitchてSwitch2の事よな?
57: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:39:51 ID:Cajc
>>56
そうやねでも普通のSwitchのソフトでもええよ
64: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:41:27 ID:7mXN
>>57
プラグマタ
ぽこあポケモン
ポケモンチャンピオンズ
FF7REMAKE
ドラゴンクエスト11S、7リメイク、3リメイク
67: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:43:33 ID:Cajc
>>64
プラグマタってなんや?
69: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:44:06 ID:7mXN
>>67
パパになるゲーム
71: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:44:32 ID:Cajc
>>69
育成ゲー?
72: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:44:43 ID:7mXN
>>71
73: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:44:57 ID:7mXN
>>71
パパになっちゃうゲーム
74: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:45:06 ID:Cajc
>>72
あーこれかダイレクトで見たわ
76: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:45:54 ID:SFV7
>>73
気になってて自分も買おうか悩んでます!
79: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:46:25 ID:7mXN
>>76
めちゃくちゃ楽しい
シューティングなのに癒されるし
85: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:47:46 ID:SFV7
>>79
ぜひ検討します!
59: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:40:10 ID:OHcp
ぽこあぽけ
61: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:40:53 ID:Cajc
>>59
動画見たけどつまらんそうやった
66: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:42:24 ID:Z1JI
>>61
ワイの友人クソほどハマってるぞ
68: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:43:59 ID:Cajc
>>66
マジかまあでも買うとしてももうちょい値崩れしてからやな
81: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:46:45 ID:7mXN
後は龍が如くシリーズ
86: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:48:03 ID:Cajc
>>81
龍が如くやりたいけどシリーズ多すぎてなにからやればいいかわからん
88: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:48:14 ID:7mXN
>>86
極みから
90: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:49:06 ID:Cajc
>>88
極Switchにあるっけ
92: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:50:00 ID:7mXN
>>90
ダウンロードであるかも
91: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:49:33 ID:OHcp
ロックマンエグゼコレクション
93: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:50:01 ID:Cajc
>>91
ロックマンむずそう
109: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 09:59:02 ID:Cajc
任天堂ゲーでオススメないんか?
111: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 10:00:22 ID:CUih
>>109
あつ森やろうや🥺
あれおっさんのワイでもはまるで
112: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 10:01:33 ID:Cajc
>>111
気になるけど3dsのとび森すぐ飽きたからなぁ
110: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 10:00:05 ID:Cajc
後ルイマン3のマルチって今人口どのくらいかわかる人いたら教えてや
113: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 10:02:48 ID:Cajc
マジで迷うわ
まあ色々検討してみるわ
114: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 10:04:03 ID:Cajc
せっかくSwitch2買ったのにスマブラ以外なんもやってなくて勿体ない気がしてな
人気タグ
関連記事